2015年12月20日

あっさり

こんばんわ(笑顔)

DSC_0075 (520x346).jpg
神明社 天照皇大御神さま(あまてらすすめおほみかみ) 豊受比賣神さま(とようけひめのかみ)

この10年間くらいは、3次元的な重いエネルギーからどうしたら、楽になれるのかを、ずっと探求してきました。

自分なりに、いろいろ試行錯誤し、効果があると思われることは、できる範囲で試してきました。

こんなに長い間、色々取り組んでも、殆ど効果はなく、良くなったと思ったのもつかの間で、またすぐに3次元的なエネルギーにやられてしまうという、繰り返しを10年間も続けてしまいました。

それでも、2012年の冬至から、少しずつ希望の光が見えはじめ、今年になってからは、どんどん3次元的なエネルギーから楽になっていきました。

特に今月になってからは、日に日に楽になってきているように感じてます。

そして、明後日は、いよいよ2015年の冬至になりますね。(13時48分)

もしかすると、その日を境に、あっさりと、3次元的なエネルギーから、自由になれたりするのかも?と思えるほど、12月になってからは3次元的なエネルギーを取り込まなくなりました。

もちろん、今でも、3次元的なエネルギーをありありと感じますが、この3次元のエネルギーが自分の中に殆ど入ってこなくなってきた感じ。

今までは、3次元的なエネルギーにやられないためには、どうしたらいいのかというテーマで過ごしていただけに、いざ3次元的なエネルギーの影響を殆ど受けなくなると、今後はどうしたらいのか?ということを最近は、考えるようになりました。

多分、クリエイティブなことをしていったらいいと直感的に感じてますが、今のところ、具体的でない感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

冬至までの今の時期は、変化の前の静かさを感じてます。

太陽 いて座 29 芝を刈る太った少年 (A fat boy moving the lawn.)
安定 堅実 いて座からやぎ座 精神性から実際性へ
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。