2015年12月14日

タワーバスター

こんばんわ(笑顔)

DSC_0071 (520x346).jpg
八柱社

オルゴナイトを知ってからなんだかんだで、1年が経ちました。

オルゴナイトとは、ボジティブなオルゴンエネルギーを発生するの装置で、手作りしている人も多いようです。

私も、手作りしようかなと少し思いましたが、作り方をネットで調べてみると、そろえる材料が多かったりして、なんだかめんどくさいなあということで(笑顔)

水晶に銅線を巻いたものをアルミホイルとサランラップを重ねて巻いて、なんちゃってオルゴナイトをつくり代用していました。

このなんちゃってオルゴナイトでも、十分いい感じのエネルギーが出ていて、この1年間は、結構満足していました。

それでも先日パワーストーンの売っているお店に行ったときに、オルゴナイトが普通に売っているのを見て、試しに1つ購入してみました。

正直、お店で見た感じでは、あんまりパワーは感じませんでしたが、今ではパワーストーンをエネルギー化するのが得意になってきたこともあり家に帰ってから、パワーチュージして活用してます。

自分の手作りのアルミホイル巻きのなんちゃってオルゴナイトと市販のオルゴナイトの違いなのですが、なにが違うといえば、ぶっちゃけ、見た目です(笑顔)

そして、市販のものは、形が良いので、形霊のエネルギーも強く感じました。

市販のものも、自分でパワーチャージすればかなりいいなと感じ、今度は、オルゴナイトで有名なチェコのボヘミアンオルゴナイトのタワーバスターを購入してみました。

タワーバスターは、家に届いたときから、すでに強いエネルギーを発していましたが、さらに自分でパワーチャージしたところ、エネルギーあたりを起こすほどパワーが強くなりました。

タワーバスターをボケットに入れて持ち歩くと、ほぼ3次元的なエネルギーをはじいてくれます。

正直、私のなんちゃってオルゴナイトでも、3次元的なエネルギーから守ってくれていましたが、やっぱり、本当のオルゴナイトは、ボジティブなエネルギーに変換する力が強いんだと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

オルゴナイトの変換力を取り入れたいなと思ってます。

太陽 いて座 23 移民が入国する (Immigrants entering.)
新世界 移る 海外 創造 転換 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。