2015年12月13日

おまかせ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0068 (520x346).jpg
八柱社 (春日社 八幡社 こかひ社 八雲社 ゐがずり社 月乃社 國造社 八神社)

昨日のゾロ目の日からの個人的な変化は、エネルギーのパワーアップです。

自分のパワーストーン、飲み物、食べ物へのエネルギー化がより簡単に早くできるようになった氣がしてます。

きっと多くのヒーラーの人たちのヒーリング能力も格段に高まったのかもしれません。。(笑顔) 

そして個人的にエネルギー化の方法が、昨日から変化しました。

今までは、パワーストーンなどを手に持ち、気持ちのよいエネルギーになってねなど念じていました。(笑顔)

それが、昨日からは、自分の守護天使さんたちに、浄化やエネルギー化(高波動化)をお願いするようになりました。

すると、浄化もものすごく早いし、エネルギー化も素晴らしいです。

自分の守護天使さんたちは、仕事が早くて、ものすごく丁寧にやってくれることにびっくりしました。

きっと、昨日のゾロ目の日からは、自分自身のハイヤーセルフや守護天使との繋がりやすくなったということなんだと感じてます。

スピチリュアルでよく言われている、努力は不要という感覚が少しだけわかったような感じ。

これからは、少しずつ、守護天使にガイドしてもらって、エネルギー的なことは、おまかせするようになっていくのかなと感じてます。

今はまだ、3次元の自分のままで日記を書いてますが、そのうちこの日記も、守護天使さんたちにお願いできるようになるのかも(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自分のハイヤーセルフや守護神、守護天使だけでなく、すべての光の存在(神様)と繋がりやすくなったように感じてます。神社で手を合わせると、エネルギー的な振動や回転がすごい感じです。

太陽 いて座 22 中国の洗濯物 (A chinese laundry)
ルーツ 根源 自立 精進 邁進
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。