
武蔵御嶽神社
今日は、いて座の新月でした。
今週は、ずっとエネルギーが強く、今日の新月のエネルギーを楽しみにしてました。
明るく楽しく、楽チンに浄化できる新月だったらいいなと思ってましたが、今日は、ヤバイほど浄化力が強く、圧倒的でこれほど強い浄化のエネルギーを感じたのは、はじめてかも?と思うほどでした。
12月になってからは、日々高波動に慣れていきましたが、今日は、久しぶりに3次元的なエネルギーも強く感じました。
この3次元的なエネルギーを強く感じることで、強力な浄化が起きているのかなと思ってます。
今日は、頭でいろいろ考えたりできないくらい強力な新月だった感じ。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日は、久しぶりに新月の願いをやろうかなと思ってます。
今日の新月は、思考の現実化の自動アチュメントを受けた感じ。。
明日の12・12は、サビアンの度数のエネルギーも強いので楽しみです。
太陽 いて座 20 氷を切り出す男達(Men cutting through ice)
チャレンジ 信念 トライ お試し 新しく始める
いて座の月