2015年11月28日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0038 (520x346).jpg

10月は、ほぼエネルギーあたり状態で一ヶ月過ごし、11月になってからは、エネルギーあたりが落ち着いて、ほっとしていたのですが、11月11日の変容後、寝込むほどのエネルギーあたりを2回と昨日も軽いエネルギーあたりになってしまいました。

それでも、怪我の功名 もとい エネルギーあたりの功名で、11月は、いままでにないほどに、3次元的なエネルギーが氣にならない月となりました。

今日は、制限速度を守っているにもかかわらず、後ろにぴったりくっついている車に遭遇しましたが、殆ど氣になりませんでした。(笑顔)

その車が、はみ出し追い越し禁止なのにもかかわらず、私の車と、前を走っている車の2台をごぼう抜きしているのを見てはじめて、この車が煽り車だったことに氣づいた感じ。(笑顔)

実は以前は、煽り車に関しては、めちゃくちゃ氣になってました。

なんで氣になるのかといえば、後ろから強いイヤなエネルギーを強力に感じていたからです。
(煽り車ではなくても、普通の走行している車のエネルギーも氣になるほどでした。)

私は敏感なので、車に乗っていても、前後や横の車のエネルギーを感じます。

エネルギー的に強いイヤなものを感じるからこそ、以前はめちゃくちゃ氣にしていました。

それが、今は煽り車のエネルギーが氣にならないほど、私自身のオーラのバリアが強くなったのかもしれません?

2016年は、もしかすると、3次元的なエネルギーを殆ど感じずに過ごせてしまうかも?なんて思ったりしています。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、ひさしぶりに温泉に入りました。
もしかすると、すでに温泉のエネルギーに私自身のエネルギーが追いついてきたのかも?なんて。。ちらっと頭を横切りました。
いつもは、3次元的なエネルギーを癒すことがメインなのですが、今日は、高波動エネルギーをうまく受け取るための調整を意識しながら入りました。

アルファαにしてオメガΩという言霊が氣になりました。最初と最後 すべてという意味らしいです。。
個人的にαとΩの形霊のエネルギーが氣になってます。(貫通するような強いエネルギーです)

太陽 いて座 6 クリケットゲーム(A game of cricket.)
安定した生活 調和的 一般的

かに座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。