2015年11月13日

勾玉と鏡

こんばんわ(笑顔)

DSC_0034 (520x346).jpg

5月頃から、勾玉のエネルギーが氣になり、パワースポットや山歩きの時に、勾玉を身につけるようになりました。

勾玉はエネルギーを吸収する力が強く、なんとなく、無限にエネルギーを吸収するのかも?と感じるようになりました。

大神神社で頂いた、勾玉なのですが、5月以降、どんどんエネルギーが強くなっているように感じてます。

パワースポットに行くと、パワースポットのエネルギーを上手に吸収してくれます。

この上手に吸収とは、私に必要なエネルギーを選りすぐって、吸収してくれている感じがしてます。

なんとなく、勾玉の形霊に意識のようなものを感じてます。神様の意識のようなものをなんとなく感じることと似ています。

そして、最近では、鏡のエネルギーが氣になり、八角形の鏡を購入し、エネルギー化してます。

八角形の鏡は、家に届いた時点で、すでに結構強いエネルギーを感じてました。

そして、昨日、日記にも書いたのですが、エネルギー化した、鏡でエネルギーあたりになってしまったほど、11月11日から、鏡のエネルギーを強く感じてます。

そして、鏡だけでなく、自分の勾玉でも、エネルギーあたりをおこしそうになってしまいました。

実は、三種の神器のストラップのお守りを、ネットで購入したのですが、今、この三種の神器のお守りを見ても、エネルギーあたりを起こしそうなほど、強いエネルギーを感じてます。

多分、11月11日から、エネルギーの感じ方や、私の意識が変化したからなのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日も引き続きエネルギーあたり状態で過ごした感じですが、昨日より、少し楽になってます。
鏡でエネルギー軽いエネルギーあたりになったのですが、もしかすると、鏡を見ることで、自分自身のエネルギーを感じて、酔ったのもあるように思います。

それでも、エネルギー化した鏡では、エネルギーを強く感じ、普通の鏡でも、それなりにエネルギーを感じてます。

太陽 さそり座 21 職務放棄兵士 (A soldier derelict in duty.)
魂の声に従う 意思を貫く 壁を越える 

いて座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。