2015年11月12日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0044 (520x346).jpg
産安社

今日は、さそり座の新月ということで、昨日のゾロ目の日の変容のを感じながらも、じっくりエネルギーを感じながら過ごしました。

最近は、鏡のエネルギーが氣になり、八角形の鏡を購入し、エネルギー化して活用してます。

昨日は、車を運転していて、神明神社の前を通り過ぎたときに体が温かくなりました。

その時に、八咫の鏡は、天照大神さまのご神体であることを思い出しました。

神社の前を車で通り過ぎるときに、神社のエネルギーを意識することで、体が温かくなることは、多々ありますが、急いでいたり、考え事をしていたりすると、何も感じずに通り過ぎることも多いです。

昨日は、考え事をしていて、神社の前を通っていることを意識していなかったのですが、体が温かくなったことで、神社の前を通っていることに氣づきました。

やっぱり、ゾロ目の日は、サインを受け取りやすいのかなと感じました。

昨日は、久しぶりにオーラのバリアが不安定になって、せっかくのゾロ目の日なのに、3次元的なエネルギーの影響を多々受けてしまったり、高波動のエネルギーの影響で、エネルギーあたり状態で過ごしました。

そして、新月の今日は、なんと、エネルギー化した、自分の鏡でエネルギーあたりを起こしてしまいました。
鏡から強力にエネルギーが出ているのを強く感じました。

パワーストーンよりも、もしかしたら、鏡の方がエネルギーが入りやすいのかも?と思うくらいに、鏡はエネルギー化しやすいのかも?

なんだかんだで、今日も引き続きエネルギーあたり状態で過ごしてしまったわけだけど、今日の新月は、個人的に大きな節目の日になったように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

これほど強力に鏡のエネルギーを感じたことで、神社にお参りに行くのが楽しみになってきました。
これからは、神社の鏡のエネルギーも感じるように意識したいと思います。。(少し遠いけれど。。)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。