2015年10月30日

ジャッチしない。。考

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346).jpg
産安社

今日は、no judge(ノージャッチ)という言霊のエネルギーが氣になりました。

ノージャッチ(ジャッチしない、決めつけない)は、スピリチュアルの世界?ではよく使われる言葉で、スピリチュアルっ子的には、ジャッチしないように、日々の生活で意識することは、普通のことになっているほどですね。。

とはいえ、この3次元の世界でジャッチしないで過ごすことは、殆ど神業に近いわけで、どうしても多かれ少なかれ、ジャッチしながら過ごしている人が殆どだと思われます。

私は、ジャッチしないようにするといいということを10年以上も前に知りました。

そして、それ以降本当に少しずつ、ジャッチすることが減ってきたように感じてます。

10月は、個人的にオーラのバリアが不安定になり、3次元的なエネルギーをアリアリと強烈に感じることが増えた月になりました。

強く重いエネルギーを感じる度に、体がエネルギー的に痛くなり、消耗していく感覚を、アリアリと感じながら過ごしてます。

これだけ3次元的なエネルギーを直接的に感じると、どうしても、エネルギーの発信元を少しだけうらめしく思うようになったりもします。。(できるだけ思わないように意識しているのですが。。)。

今日は、3次元的な重いエネルギーの影響で、体が痛くなったときに、ひどいエネルギーと瞬間的に感じる(ジャッチ?)からこそ、これほどつらいのかも?と思い。。

もしかして、3次元的なエネルギーに関して、重いエネルギーだとジャッチしなければ、重いエネルギーの影響から楽になるのかもと閃きました(笑顔)

それから3次元的な重いエネルギーを感じるたびに、すぐにジャッチしない、ノージャッチと思うようにしたところ、3次元的なエネルギーの影響から楽になることを発見しました。。(笑顔)

まあ100%楽になったわけではないけれど、30%くらい楽になった感じ。。(笑顔)

今日は、ジャッチをすることは、すなわち、自分と合わないエネルギーを取りこむことなんだなと改めて感じました。

そして、ノージャッチ(no judge)という言霊のエネルギーを感じたところ、防御のエネルギー、バリアのエネルギーを感じました。

頭を流れるエネルギーが活性化され、大周天ができるようになれば、3次元的なエネルギーから透明になり、ジャッチするという発想も浮かばなくなるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ノージャッチは、中脈がスカスカにとおり、3次元的なエネルギーから自由になることなんだなと改めて感じました。

太陽 さそり座 7 深海潜水夫 (Deep-sea divers.)
潜在意識 超意識 探求 未知

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。