2015年10月29日

クリスタルボールのCD

こんばんわ(笑顔)

DSC_0031 (520x346).jpg
産安社(ここは、結構強いエネルギーを感じました。印象に残る神社です)

先日の満月の日に、本当に久しぶりにチャクラスイートを聴いたことで、なんとなくチャクラが活性化したように感じました。

その流れで、10年前くらいに購入した、Steven HalpernさんのCrystal Bowl Healingを昨日久しぶりに聴いたところ、強い振動を感じ、エネルギーの流れが活性化されるように思いました。

Crystal Bowl HealingのCDは購入してから、エネルギー的には大丈夫なのですが、なんとなく?聴くと退屈?で今まで殆ど聴くことがありませんでした。

それが、今日から毎日なるべく聴くCDに私の中で変化しました。

満月の翌日の昨日も、オーラのバリアが不安定でしたが、今日は、クリスタルボールのCDを聴いたことで、オーラのバリアが不安定になった感じ。

最近は、頭の中のエネルギーの流れが活性化されたことで、ようやくクリスタルボールの効果を感じるようになったように思います。

それに伴い、クリスタルチューナーもすごく効くようになりました。

以前は、528のチューナーの効果が強かったのですが、今では、圧倒的にクリスタルチューナーの効果を強く感じるようになりました。

まだまだ、クリスタルチューナーを鳴らすだけで、浄化が完了しないのですが、頭の中のエネルギーの流れがスムーズに流れるようになったときに、2,3回鳴らすだけで、浄化が完了するようになるのかなと感じてます。

そのためにも、クリスタルボールのCDを効いて、頭のエネルギーを活性化させたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

チャクラスイートもすごく効くように感じましたが、Crystal Bowl Healingは、エネルギーあたりになるほど、ものすごく効く感じです。
昨年、Crystal Bowl Healingを効いたときは、とくに効果を感じませんでしたが、今、ものすごく効果感じることが自分でも不思議に感じてます。

太陽 さそり座 6 ゴールドラッシュ (A gold rush.)
冒険 賭け 転換 生存 本能

ふたご座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。