2015年10月28日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0030 (520x346).jpg
武蔵御嶽神社 産安社 木花開耶毘売命さま(このはなさくやひめ)
石長比売命さま(いわながひめ) 息長帯比売命さま(おきながたらしひめ)

昨日も書きましたが、13日の新月からオーラのバリアが不安定になり、やっと24日(土)にオーラのバリアが一旦安定したのですが、満月の翌日の今日は、またまたオーラのバリアが不安定になってしまいました。(笑顔)

それでも、13日の新月時と比べたら、かなりマシな状態で、今日は、不安定ながらも、なんとか、普通に過ごすことができました。

やっぱり、10月の満月の洗礼も強烈だったということなのかなと感じてます。

そして、今日は、新月に向かう浄化のエネルギーの排出力が強くなったことを感じました。

昨日は、久しぶりにチャクラスイートを聴きましたが、実は先週から、チャクラの浄化が氣になり、ドリーン・バーチューさんのチャクラ・クリアリングのCDも毎日20分くらい聴くようになりました。

チャクラ・クリアリングは、特に瞑想やイメージングをしなくても、CDをかけておくだけで、自動的にチャクラや空間が浄化されます。

昨日の満月は、チャクラの活性化もすごかったのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日から、三種の神器(みくさのかむだから)(さんしゅのしんき)、八咫鏡・八尺瓊勾玉・草薙剣のエネルギーが氣になってます。
勿論、実物?は写真でもみることができませんが、三種の神器という言霊からエネルギーが強烈に流れてくる感じです。
最近は、鏡自体のエネルギーを強く感じるようになりました。100均の鏡からも、強烈に強いエネルギーを感じます。
数ヶ月前は、勾玉の形霊からなんとも言えない、エネルギーを感じてました。
剣のエネルギーも博物館で展示されている国宝のものから感じてました。
昨日の満月から、形霊からのエネルギーをさらに強く感じはじめたのかもしれません。

太陽 さそり座 5 大きな岩場の海岸 (A massive rocky shore.)
壁を越える 脳の活性化 忍耐力 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。