2015年10月27日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0029 (520x346).jpg

今日は、おうし座3度から4度の満月となります。(21:05)

太陽星座が10月24日の土曜日に、てんびん座からさそり座に移り、その時も、深いところで言葉にならないエネルギー変化を感じました。

そして、13日の新月から、ずっとオーラのバリアが不安定だったのですが、24日にかなり安定し、昨日の月曜日と今日は、比較的にオーラのバリアが働いてくれて、比較的楽に過ごすことができました。

それでも、昨日と比べると、今日は満月の満ちるエネルギーが強く、すこしエネルギーあたりのようなものを感じてます。

10月は、個人的な予想では、9月よりも楽に過ごせる予定?でしたが、13日の新月から本当にエネルギー的にキツクなんとか、やり過ごした月になったようです。

それでも、頭の中のエネルギーの流れが活発になり、顔もエネルギーで、初めて少し膨らみました。(自分にしかわからない膨らみ方なので、周りの人には氣づかれない程度です)

今月は、キツかった分、身体を流れるエネルギーが活性化しました。。

今日の満月でも、さらに身体を流れるエネルギーが活性化され、両手振り運動をすると、エネルギーの流れに手ごたえを感じてます。

今日の月と太陽のサビアンも霊的な意味合いなもので、今日の満月は、天と繋がるというキーワードを感じました。

いつもありがとう☆

月 おうし座 4 虹にある金の壷 (The rainbow's pot of gold.)
天からの祝福 精神世界 芸術 内的探求 

太陽 さそり座 4 火の灯ったロウソクを運ぶ若者
(A youth holding alighted candle.)
儀式 壁を越える 霊的な進化 芸術 精神世界 知的

今日のキーワード

最近は、八角形の形霊のエネルギーが氣になり、八角形の鏡を購入しました。
家に届いたときに、八角形の鏡からなんともいえないエネルギーを感じました。

今日は、久しぶりにチャクラスイートを聴いてます。これは、今朝ituneでボタンを押し間違えたのか選択もしていないのに勝手に(自動に)かかりました。これは、今日は、これを聴くといいよいう、天界からのサインなのかな?(笑顔)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。