2015年10月03日

夏至と秋分

こんばんわ(笑顔)

DSC_0010 (520x346).jpg

昨日は、簡単に9月の個人的な変化を書きましたが、今日は、夏至と秋分のことに関して書いてみたいと思います。

今年の夏至のサインは、日記にも何度も書いてますが、紫と白のカラーです。

紫と白のカラーのサインを受け取ってからは、紫色の花のホーリーバジル、エキナセア、ラベンダーを、家の庭で育てたり、パワープルプレートを購入したり、シルバーバイオレットフレームの変容のエネルギーを感じることで、3次元的なエネルギーからかなり楽になることができました。

夏至の直後からの約一ヶ月くらいは、サイキックモードで、紫の光を、頻繁に見るようになりましたが、それを過ぎると、2週間に一回くらいの頻度で、微かな紫の光を見るだけになっていました。

そして、秋分の前後は、久しぶりに紫の光を見ることができたのですが、夏至の直後にくらべると、10分の1くらいの量でした。

夏至くらいから、紫色のサインを受け取ることで、身体とエネルギー体に紫色のエネルギーを取り入れ、秋分くらいにはエネルギー体は、ホーリーバジルなどの紫のエネルギーのエッセンスを必要量吸収したのかなと感じてます。

秋分のときに、サイキックモードで紫色の光を見たサインは、きっと、紫色にリンクすること関しては、今後も継続してゆき、2016年に向かって、その時、その時に受け取ったことを、すぐに実行したほうがいいよということなのかなと感じてます。

とりあえず、着る服に関して、少しずつ変えていこうかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

10月になってから、一番の変化は、両手振り運動を長時間するようになったことです。
朝は、15分から20分、夜は30分以上やってます。
なんとなく、30分くらいやると、どうやら、仙骨からのエネルギーが広がっていくように感じてます。

太陽 てんびん座 10 危険な流れを抜け安全な場所に辿り着いたカヌー
(A canoe approaching safety through dangerous waters.)
冒険 試行錯誤 方向転換 新たな道
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。