2015年09月09日

ゾロ目の日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0122 (520x346).jpg
追分社 八意思兼神社

今日は、楽しみにしていた、9月9日のくくりの日です。

すでに昨晩から、身体を流れるエネルギーが強くなり、9月3日の夜のように、昨日はなかなか眠れませんでした。

そして、今朝も少し起きるのがつらかったのですが、どうにか起きたところ、頭の中のエネルギーの流れがかなり良くなったように感じました。

身体を流れるエネルギーの勢いが増したことで、頭のエネルギーのつまりが3割くらいとれたということだと感じてます。

今日の日中も身体の中のエネルギーの流れが強く、少しエネルギーあたり状態で過ごしましたが、3次元的なエネルギーの影響をそれほど受けずに過ごせました。

エネルギーの流れが速くなったことで、3次元的なエネルギーをはじいているのかな。。

そして今日記を書いているのですが、あまりにも私自身のエネルギーの流れが活発になっていることもあり、パソコンが不安定になってます。

多分、今夜の方が昨日より変容のエネルギーが強く降り注ぐのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日は、菊理媛尊を意識することで、シャスタ山が氣になりました。
個人的に、シャスタ山は白山とエネルギー的にリンクしているように感じてます。

シャスタ山は、第七の光の主の聖ジャーメインさまとリンクします。
(1930年代に作家のガイ・バラードは、シャスタ山で、聖ジャーメイン会いましたと願いを叶える77の扉に書かれてます。)

夏至の後に、一ヶ月間くらい、よく紫色の光エネルギーをサイキックーモードで感じてましたが、昨日は、久しぶりに、紫色の光のエネルギーを感じました。これも、聖ジャーメインさまのサインなのかと感じてます。

とりあえず、今のところのくくりの日の変容は、一段階エネルギー的にクリアーになったのかな?


太陽 おとめ座 17度 噴火している火山 (A volcano in eruption.)
浄化 超える 転換

しし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。