2015年09月05日

引き続き

こんばんわ(笑顔)

DSC_0117 (520x346).jpg
頂上登山口

9月3日の夜から、身体を流れるエネルギーが強くなり、今日も引き続き、更に強いエネルギーを感じてます。

8月から、日に日に、降り注ぐエネルギーが強くなってきましたが、9月3日から、それがさらに加速されたように感じてます。

高周波のエネルギーが強くなることで、変化したことは今までは、3次元的なノイズエネルギーが氣になって、氣になってしかたがなかったのですが、最近では、3次元的なノイズエネルギーを大量に浴びても、あっという間に、浄化できるようになり、身体や持ち物に、それほどノイズエネルギーが付着しないようになってきました。

この数日は、ただでさえ、常に身体を流れるエネルギーが強くて、グーパー体操をしないと、手のひらが軽くツル感じですが、真言やマントラなどを唱えると、明らかに、身体を流れるエネルギーが活性化されるようで、グーパー体操をする頻度が高くなります。

そして、今日もパワースポットをゆっくり歩きましたが、パワースポットで受けとるエネルギーも多大になってきました。

今は、新月に向かう、排出期でもあるのですが、なぜか大量にエネルギーを吸収しているように感じてます。

多分、エネルギーを吸収しながら、うまく排出もしているのかな。。

そして、神様の合図もすごくいい感じです。

今日も神使であるキレイな大きな蝶達と大きい一匹のオニヤンマーを見ました。

大きな蝶や大きなオニヤンマーは神域でないとなかなか見ることができません。

家の庭にも、蝶が飛んでくるのですが、神域で見る、神使の蝶は、通常の蝶の1.5倍くらい大きく、オニヤンマーも、通常よりも2,3割増しに大きい感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

飯縄大権現さまのエネルギー

飯縄大権現さまは、不動明王さま、迦楼羅天、荼枳尼天、宇賀神(弁財天)、歓喜天の五相一体の仏様です。

なんとなく、ガヤトリーさまの5つの顔をもつといわれていることとリンクした感じです。

太陽 おとめ座 13 政治運動を制圧する強い手 
(A storong hand supplanting political hysteria.)
社会活動 リーダシップ アイディンティティ
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。