2015年08月29日

うお座の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0110 (520x346).jpg
大山阿夫利神社 大山祇大神さま

今晩は、うお座の満月になります(明日8月30日 am3:35)

今週は、朝起きるのがつらく、毎日長時間睡眠をとってました。

昨日は、よく寝ているのにもかかわらず、月の満ちる強いエネルギーに身体がまいってしまい、ぐったりしてました。

今日も引き続き、猛烈に眠く、身体がダルイ感じでしたが、小雨だったので、パワースポットを2時間くらいゆっくり歩きました。

すると、月の満ちるエネルギーとパワースポットでのエネルギーが身体に雪崩れ込み、子供の頃の運動会が終わったときのような、なんともいえない深い疲労感と満足感を感じました。

なんだかんだで、今週の満月期は、猛烈に強いエネルギーが降り注いでいるように感じてます。

実は、今日からブログのタイトルに、Ascension(アセンション)という文字を入れてみました。

今週の満月の満ちるエネルギーが、アセンションを強く意識させたのかもしれません。

いままでは、日記のタイトルにも、アセンションという言霊を使わないようにしてました。

なぜ使わないようにしていたのかは、なんとなく重たいエネルギーのアクセスが増えそうだったからです。

2015年になってから、日に日に3次元的な重いエネルギーと接しても、やられにくくなったことで、アセンションが現実味を帯びてきました。

最近では、強くアセンションを意識するようになり、アセンションするには、どうしたらいいのかを常に模索しています。

私の場合のアンセンションは、半透明になったり、UFOを見たり、UFOに乗せてもらったりということでなく、普通に、3次元的なエネルギーにやられず、健康になり、物質的に満たされ調和的に過ごすことを意図してます。

今週の満ちる月のエネルギーとアセンションというキーワードがリンクした感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今週の満月のエネルギーは、天地自然と響きあうようなエネルギーだったように感じてます。
火も土も風も水も意識があるように感じる感覚かな?

太陽 おとめ座 6 メリーゴーランド (A merry-go-round.)
安定 普通 バランス

うお座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。