2015年08月27日

効果

こんばんわ(笑顔)

DSC_0107 (520x346).jpg

こう言っちゃ何だけれど、今まではスピリチュアル的な努力は、この3次元では、本当に殆ど報われないことが多いように感じてました。(笑顔)

2015年になってエネルギーがすごく高まっている今でも、以前とあんまり変わらず、殆ど報われない感じなのですが、それでも、運動系?(両手振り運動、ヨガ、呼吸法、足首回しetc)、と言霊系?(マントラ、真言、言葉使いetc)に関しては、微妙に?効果が出てきたように感じることが増えてきました。

昨日のキーワードで書いた、ヨガのポーズの(肩立ちのポーズ 鋤のポーズ)ですが、昨日久しぶりにやったところ、エネルギーが全身に巡り、かなり身体が楽になりました。

以前は、ヨガも習っていたことがあり、毎日30分くらい3年間以上、自己流でやってましたが、少しも楽になれませんでした。

そして、両手振り運動に関しては、毎日30分くらい、3年以上続けてましたが、こちらも同様です。

多分、ヨガも両手振り運動も効果があったのかもしれませんが?・・・
(ヨガと両手振り運動の効果ですが、こうして今生きて、ブログを書いていることなのかも?(笑顔)) 

それ以上に、3次元的な重いエネルギーがすごすぎて、私の場合、殆ど効果を感じられなかったのかもしれません。。

それが、昨日3分くらい、肩立ちのポーズ 鋤のポーズをやっただけで、ヨガをしていた3年間以上分の効果が出てしまったのかもしれません。。

もしかして、この10年間、どんなに努力しても、殆どというか、ほんのちょっぴりの心持ちの効果?しかなったことの効果がこれから出てくるのかもしれないと・・ ちょっぴりだけ?  思いました。(笑顔)

最近は、3次元的な重いエネルギーを被りまくり、浴びまくっても、エネルギーが落ちないようになったからこそ、効果が少しだけ現れ始めたのかもしれません。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

来月のくくりの9月が過ぎると、10月、11月、12月は、すでに2016年の新たなエネルギーにシフトしそうな感じがしてます。8月のエネルギー変化も凄かったけれど、くくりの9月は、2015年の変化が一旦完成しそうな感じ

太陽 おとめ座 5 妖精の夢を見る男 (A man dreaming of fairies.)
イメージしたことを具現化させる 新しい道 可能性 精霊からのメッセージ

みずがめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。