2015年08月25日

アワ歌とひふみ祝詞

こんばんわ(笑顔)

DSC_0105 (520x346).jpg
眼形石(めがたいし)
(人の眼の形をしたこの石に、手を触れてお祈りすれば、不思議に眼の病が治ると言い伝えられているとのことです。個人的にこの石は、結構強いエネルギーを感じました。 )

アワ歌
あかはなま  いきひにみうく  ふぬむえけ  へねめおこほの
もとろそよ  をてれせゑつる  すゆんちり  しゐたらさやわ

ひふみ祝詞
ひふみ  よいむなや  こともちろらね  しきる  ゆゐつわぬ
そをたはくめか  うおゑ  にさりへて  のますあせえほれけ


今日は、エネルギー的には、不安定な感じで、静かにやり過ごした日でした。(笑顔)

昨日、ガヤトリー・マントラのことを書いていて思い出したのですが、そういえば、8月8日のシフトから、アワ歌とひふみ祝詞のエネルギーが強くなったように感じました。

言霊がよりいっそう強くなったということなのですが、なんとなく、ひらがなのエネルギーが強くなったのかなと感じてます。

最近は、唱える真言や祝詞が多く、アワ歌とひふみ祝詞は思い出したときに唱えるだけで、今では月1回?くらい唱えればいいほうになってました。

8月8日のシフトが過ぎてから、もしかしたら、言霊のエネルギーがすごく強くなったかも?と感じ、久しぶりに、アワ歌とひふみ祝詞を唱えたところ、予想以上にエネルギーが強くなっていることに氣づきました。

このエネルギーが強くなった感じは、唱えることで、身体のエネルギーの流れが活発になり、丹田の部分がツル感じ。。(笑顔)

唱えることで、露骨に身体のエネルギーの流れが強くなるようになりました。

食わず嫌いもあって、苦手だった、ガヤトリー・マントラを唱えようと思ったのも、アワ歌とひふみ祝詞の強いエネルギーを感じたことが影響しているように思います。

真言や祝詞、マントラなど、毎日唱えていても、効果はあまり感じられなかったのですが、これからは、日に日に、強い効果を感じるようになる時代になったのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、ガヤトリー・マントラを何度も唱えたところ、アワ歌とひふみ祝詞くらい?何かしらのエネルギーを感じました。とりあえず、アワ歌とひふみ祝詞のエネルギーとは、似て非なりなんだけど。。(笑顔)
今日のところは、丹田に振動を感じました。

今日は、片鼻呼吸法を3分してみました(やっぱりこれもインドがキーワードです)

太陽 月 おとめ座 3 保護をもたらす2人の天使 (Two angels bringing protection.)
方向転換 転身 守護天使

月の星座 山羊座
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。