2015年08月23日

おとめ座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0103 (520x346).jpg
無明橋

今日の19:38ごろ、太陽がしし座からおとめ座に移ります。

ということで、今日からおとめ座になりますね。

今日も、引き続き、なんとなく不安定な感じで過ごしました。

落ち込んだり、不安になったりはしないのですが、この数日は、なんとなく、グレーゾーンにいる感じで、何も考えられないというか、クリエイティブになれない感じです。

それでも、しし座からおとめ座の移行の時期は、エネルギー的変容が大きく、確実に季節は秋に移り、8月8月のエネルギー変化の影響を強く感じてます。

ホーリーバジルの種を撒いたのが6月25日で、すでに2ヶ月が経ちました。

今週あたり、紫色の花が咲いてくれそうです。

ホーリーバジルは、種が届いた時点で、種から今まで感じたことのない強い生命力のエネルギーを感じました。

ホーリバジルが発芽したときも、植木鉢から、自宅の庭に地植えしたときも、大きなエネルギーを感じました。

そして、開花前の今も、勿論エネルギーを感じてますが、すでに、ホーリーバジルの強い生命力エネルギーが私の意識エネルギーに同調したようで、ゼロ磁場のようにエネルギーをあんまり感じなくなっているように思います。

こんな感じに、おとめ座の時期は、宇宙の英知が自然と降り注ぎ、いつのまにか自然に同調していき、直感が冴えてくるようになるのかなと感じてます。

氣づかないうちに、大きく変容していく感じなのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

この6年間くらいは、北向きで寝てましたが、昨日から、東向きに変えてみました。
これは、アーユルヴェーダの本を見て、東向きが良いと書いてあったので、試しに実践しています。
その本には、ホーリーバジルのことも書いてありました。
吉祥の植物ということで、庭に植えると良いようです。

太陽 おとめ座 1 男の頭 (A man's head.)
知的 分析力 左脳 インテリ

月の星座 いて座
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。