2015年08月19日

昨日は

こんばんわ(笑顔)

DSC_0099 (520x346).jpg
鐘桜

昨日は、マヤ暦元旦(7月26日)の前日の空白日と呼ばれる、7月25日のようだったなと今日になってから感じました。

7月25日は、順調に育っていた、ホーリーバジルが虫にやられて、双葉の内の1葉を食べられたり、6葉まで育っていたバジルの茎をやられて、双葉に戻ったりしてしまった日でもありました。

そして、その日はパワースポットのパワーをあまり感じない日でもあり、空白日と呼ばれるだけあるなと強く感じた日でした。

昨日は、7月25日以降、殆ど虫に食べられることはなかったのですが、青虫さんに葉っぱを食べられてました。

青虫さんを駆除しようと思いましたが、かわいそうなので、西洋ノコギリソウに移してあげました。

今日も、虫がついているのかなと観察してみましたが、やっぱり、昨日だけだったようです。

ハーブの育て方の本によると、植物は、あえて?適量の葉っぱを虫に食べてもらったり、虫が食べ過ぎると、葉の成分を変えて虫がそれ以上食べないように調節しているようです。

我が家のホーリーバジルも、なんとなく、虫に食べられる量をうまく調節しているふしがあります?

そして、虫に食べさせる日も、調節しているのかな?と感じました。

それにしても、エネルギーの空白日ぽい日だけ、虫がつくことにびっくりしてます。

ホーリーバジルを育てることで、氣づきが増えたように感じてます。

ホーリーバジルは、電気エネルギーを発していると言われてますが、育ててみて、予想以上に電気エネルギーを発しているように感じてます。

そして最近では、ホーリーバジルの意思のようなエネルギーも感じるようになりました。

ホーリーバジルに関して、もう少し育ってきてから、日記に書いてみます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日が、空白日のような日だったとすれば、今日からまたエネルギーが大きく変化したということですね。
サビアンシンボルも夜明けです。。
個人的に、手のひらと足の裏のチャクラが活性化したような感じです。

太陽 しし座 27 夜明け (Daybreak.)
希望 解決策 天命 天職 芸術 スター
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。