2015年08月17日

エネルギー 感

こんばんわ(笑顔)

DSC_0096 (520x346).jpg
大山寺

2015年になってからは、日に日に3次元的なエネルギーから楽になってきているように感じてます。

かなり楽になったなと実感したのは、2014年の冬至からでした。

それから、2015年の春分、夏至のエネルギーを受けて、どんどん楽になりました。

日に日に、楽になっている実感はあるのですが、3次元的なエネルギーから完全に自由になっているのか?と問われれば、まだまだということです。

それでも、8月8日のシフトで、かなりいい線まできたように感じてます。

この10年間、3次元的なエネルギーから自由になるために、試行錯誤してきたのですが、これだけ、努力?しても、3次元的な重いエネルギーに歯が立たず、無理かもしれないと何度も感じてきました。

それでも、何とかならないか?という思いが強く、無理かもしれないと思いながらも、やっぱり諦めきれないという思いで過ごしてました。

そして、今日のエネルギーを感じてみて、もしかして3次元的なエネルギーからほぼ自由になることは可能なのかもと感じるようになりました。

とにかく、今は予想以上にエネルギーが高まっている感じがします。

今でも、3次元的な重いエネルギーは圧倒的に強く、そのエネルギーを感じる度に、心が折れるのですが、近い未来に、3次元的な重いエネルギーを感じても、まったく動じない自分になることもありえるのかなと今日はふと思いました。

そのときは、2極のエネルギーを越えた時なのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近では、より簡単に波動水が作れるようになりました。思うことが、確かに反映されやすいように思います。
昨日は、かなりくたびれていたようで、日記もいまいちだったし、サビアンを忘れてしまいました。
昨日で、お盆の時期が終了ということで、エネルギー的に色々と感応していたのかも?

太陽 しし座 25 砂漠を横切るラクダ (A large camel crossing the desert.)
極限 壁を越える 集中 水 探求 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。