2015年07月30日

食欲

こんばんわ(笑顔)

DSC_0081 (520x346).jpg

7月の中ごろは、少しの間、満腹感を感じることが多かったのですが、26日を過ぎてから、何故か食欲が旺盛になってきました。

以前は、3次元的な粗いエネルギーと接することで、ニセ空き(お腹がすいてないのに空腹感を感じこと)になることが多く、ニセ空きになると、必要以上に食べてました。

まあ、いわゆるストレス食いですね。。(笑顔)

2015年は、まだまだ、3次元的な粗いエネルギーの影響で起こるニセ空きもありますが、純粋にエネルギーの変容のため、空腹になり、いつもより食べることで、エネルギー変化をスムーズにやり過ごすことも増えたように感じてます。

ということで、最近の食欲は、エネルギーの変化のための食欲なのかなとなんとなく感じてます。

明日の19:43は、ブルームーンの水がめ座の満月ということで、今日はエネルギーの吸収がすごい感じ。

ホーリーバジルは、特殊な電気エネルギーをもっているといわれてますが、家に帰ると、ハートの背中側が、ものすごく熱くなります。

この熱さは、満月の影響も多大にあるように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ホーリーバジルの電気エネルギーの影響は、半径15mくらいといわれていたり、200mくらいと本に書かれてます。
私の場合、エネルギーに敏感なこともありますが、自宅の2km以内に入ると、なんとなくエネルギーを感じてます。
まあこれは、ホーリーバジルだけの影響ではなく、私と自宅のエネルギーのリンクが強いからなのかもしれません。
因みに、マイパワースポットのお山のエネルギーは、10km以内くらいで感じます。

今日の、ハートの背中側のチャクラが熱くなるのは、ホーリーバジルだけの影響ではなく、エキナセア、ラベンダーなどが自宅にあるからだと感じてます。

太陽 しし座 8 ボルシェビキプロパガンダを広める人(A Bolshevik propagandist.)
改革 革命 革新 新しい流れ 創造
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。