2015年07月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346).jpg
大山 弘法の水

昨日少し書きましたが、スピリチュアル情報によると、7月26日にライオンのゲートが開き、光のコードが流入するということでしたが、その前日の7月25日は、空白日で、マヤ暦では、時間のない一日を意味し、大晦日のような日ということです。

個人的に、7月25日は、家のホーリーハジルが虫にやられやすかった日でもありました。

今まで、順調に育ってきた、赤ちゃんホーリーバジルだったのですが、その日は、双葉のうちのひとつを虫にやられたり、葉が6枚になっていたバジルが、4枚ちぎられて、双葉に戻ってしまったり。。

結構、残念に感じてました。。もしかすると、プラスのパワーが発揮しづらい日だったのかも。。

私自身、7月25日は、空白日だと、意識しながら過ごしたことも、そのことに影響があるのかもしれません。。

そして、その日は、パワースポットでの感応がいまいちというか、神様の合図みたいなものを、あんまり感じない日でもありました。

昨日のライオンのゲートが開いた日は、それほど、強くエネルギーを感じなかったのですが、今日になると、クラウンチャクラから降りてくるエネルギーがいつもより、強力になっているように感じました。

やっぱり、氣のせいではなく、明らかに、上から降りてくる光が強くなっているように感じてます。

そして、7月25日の空白日に虫にやられた、赤ちゃんホーリバジルに復活の兆しを感じてます。

昨日の惑星新年の変化は、終わりと始まりで、キーワードは、再生なのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日から、何故か食欲ができてきました。新しいエネルギーに馴染むために、エネルギーが必要なのかな。

太陽 しし座 5 絶壁の端にある岩の固まり
(Rock formation at the edge of precipice.)
ブレイクスルー 精神的な成長

月の星座 いて座
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。