2015年07月24日

400

こんばんわ(笑顔)

DSC_0048 (520x346).jpg
洲宮神社

今日は、上弦の月ですね。先週の新月から一氣に月の満ちるエネルギーが強くなりましたが、今日からは、さらに加速しそうな感じがしてます。。

さて、今日の数字の400ですが、今年になってから、一番腑に落ちた数字になります。(笑顔)

古村豊治さんの成功の宇宙法則という本に、四百倍の法則ということが書いてあります。

それによると、波動のよいもの、素晴らしいものが、なぜ現実に効かなくなるのか ** の理由に。。

@上位の波動は下位の波動をコントロールする。
A相手の波動に勝つためには、その四百倍のエネルギーがいる。

この四百倍のエネルギーに関しては、古村さんの経験則で割り出した答えということでした。

私はもう10年も、3次元的な重いエネルギーから自由になるために、かなり試行錯誤してきましたが、今でも、3次元的な重いエネルギーから完全に自由になっていません。(現在は、完全に自由になる過程です。。近い未来に、自由になる予定ですが。。(笑顔)

それでも、2012年の冬至から少しずつ楽になってきて、2014年の冬至で半分というところまできたように感じてます。

そして、今年の夏至で、かなり楽になってきました。

3次元的な重い波動から自由になるには、その波動の2倍や10倍や100倍でも足りず、四百倍必要だと、言われてみると、深く納得してしまいました。

この400倍の数字が合っている、合ってないということに関しては、そんなことは、どうでもよく、とりあえず、100倍以上のエネルギーが必要だったとしたら、そりゃ10年以上かかってもしかたがないなと妙に納得している自分がいます。

そして、もうひとつ、エーテリアルクリスタル1・2・3という、クルスタルのエネルギーを創り出せるアチューメントを受けると、最大400倍まで石のエネルギーを高めることができるという記事を読んだときも、なぜ400倍?と妙に納得してしまいました。

最近は、3次元的なエネルギーから、日に日に楽になってきましたが、2015年は、私にとって、400倍の年になるのかも。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今までは、クリスタルを外で身につけると、30秒で、3次元的なエネルギーまみれになっていましたが、今年は、クリスタルを外で身につけても、結構エネルギーをはじき返すことができ、浄化も簡単になってきました。2016年は、なんとなく400倍を超える年になるのかな。。。

太陽 しし座 2 おたふく風邪の伝染 (An epidemic of mumps.)
熱中 カルマ 影響力 方向転換

さそり座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。