2015年07月23日

音羽の滝

こんばんわ(笑顔)

DSC_0698 (520x346).jpg
清水寺 音羽の滝

5月に、小さな水晶のタンブルを無くして、失せ物に効くといわれるおまじない(下記)を3回唱えたところ、強いエネルギーを感じ,その後すぐに無事見つかりました。

清水の音羽(おとわ)の滝に願かけて、失せたる((失せ物の名前))のなきにもあらず


そして、昨日も、部屋にあった、パワーストンのエメラルドのタンブル(500円也)がなくなっていることに氣づき、ダメ元で、清水の音羽のおまじないを唱えたところ、今朝、無事にひょっこり出てきました。

昨日、清水の音羽のおまじないと唱えたところ、失せ物(エメラルドのタンブル)からエネルギーを感じたのではなく、もしかしてこのエネルギーは、音羽の滝のエネルギーかもしれないと感じました。

ネットで音羽の滝の写真のエネルギーを感じたら、やっぱり昨日感じたエネルギーは、音羽の滝のエネルギーでした。

おまじないを唱えると、ダイレクトに音羽の滝のエネルギーが、クラウンチャクから入ってくるように個人的に感じてます。

実は、清水寺には、数回お参りに行ってますが、音羽の滝の水を飲んだことはありません。(いつも無茶苦茶混んでるということもありますが。。)

そして、音羽の滝のエネルギーに関しても、覚えてなかったのですが、清水寺に関しては、個人的になんとも言えない強いエネルギーを感じてました。

もしかすると、音羽の滝のエネルギーが清水寺のエネルギーのエッセンスなのかなと今日は感じました。

音羽の滝のエネルギーは、クラウンチャクラを開くような、なんとも形容しがたいエネルギーです。

クラウンチャクラは、千の花びらを持つ蓮の花に喩えられてますが、ご本尊は、千手観世音菩薩さまということでなんとなく、リンクしてます。

音羽の滝のエネルギーを思うことで、潜在意識にアクセスしやすくなるということなのかな。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
清水寺のエネルギーは強いとずっと感じてましたが、それは、清水寺をイメージすることで、潜在意識と繋がりやすくなるからなのかなと感じました。

一度は、音羽の滝のお水を飲んでみたくなりました。

しし座 太陽 1度 脳いっ血の症状(A case of apoplewy.)
(活力エネルギーが、野心にかられて動員されるにしたがって、男の頭に血が昇る)

恒星 アルタルフ かに座ベーター星




posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。