2015年06月26日

内なる神

こんばんわ(笑顔)

DSC_0022 (520x346).jpg
州崎神社 霊峰富士遥拝所(今の時期は、富士山は見えないことが多いのですが、冬の時期は、富士山がとてもきれいに見えるようです)
(最近は、エネルギーに敏感になったことで、富士山は見えなくても、写真から富士山のエネルギーがビンビンに飛んでくる感じ。。)

夏至を過ぎてから、外側からのサインが読みやすくなったというか、サインを受け取って、どう行動したらいいのか、以前より明確になってきたように感じてます。

サインがわかりやすくなるということは、潜在意識(内なる神、ハイヤーセルフ)とより繋がりやすくなったのかな?

神社にお参りに行くと、蝶や鳥たちが、出迎えてくれるのですが、これも神社の神様が出迎えてくれるというよりも、内なる神(ハイヤーセルフ)が、神社の神様や土地の神様、自然の精霊と感応しているのかなと感じてます。

以前、テクニック的な潜在意識の使い方の本を、たくさん(それこそ、100冊以上)、読んで潜在意識(内なる神)のことをある程度わかったつもりでいましたが、最近は、潜在意識のことを殆どわかっていなかったなと感じるようになりました。

それでも、これからは、潜在意識(内なる神)のことを、深く理解していけそうな予感がしてます。

内なる神は、私の想像するよりも、ものすごく優しいのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
これからは、内なる神を常に意識し、内なる神の声を聴いていこう思ってます。
それにしても、今日の写真の霊峰冨士遥拝所からのエネルギーは本当に強い感じ。。富士山の山の精霊?のエネルギーがビンビンに飛んできます。。長く見てると、エネルギーあたりになるかも。。(笑顔)富士山は写真には写ってなくても、富士山のエネルギーは強く反映されているんですね。。

太陽 かに座 5 列車に破壊された自動車(An automobile wrecked by a train.)
変化 エゴ クラッシュ 衝突 拡大   
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。