2015年06月24日

サインのこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0013 (520x346).jpg
洲崎神社 本殿  天比理刀当スさま

この一週間くらいは、外側からのサインが読みやすくなってきたというか、外側からのサインに優しさとか、ユーモアとか愛?(笑顔)を感じるようになってきました。

以前は、外側のサインをなんとなくキャッチし、外側(宇宙)が、何を教えてくれているんだろうと自問自答しても、まったく外側(宇宙∞潜在意識)が何を意図しているのか、殆ど理解できず、検討違いの行動も多々してきたように感じてます。

それが最近では、神社に呼ばれていくと、必ず?蝶や精霊(風や香りや木の葉や木の実を落とす)などが、迎えてくれるようになり、今までは、呼ばれるということに関しては、少し半信半疑だったのですが、今年ばかりは、本当に呼んでくれていると確信するようになりました。(笑顔)

特に、蝶や鳥の歓迎は、とても愛らしく、精霊のエネルギーは、優しく、かわいく、いたずらな感じがしてます。

外応とは、自分が問いを発すると、外側がその答えを反映してくれる現象ですが、特に、神域では、すぐに答えを返してくれるように感じてます。

今年の夏至の外応は、白と紫のカラーに関してリンクするものをやりなさいと言われたように強く感じ、今は、紫色に関して、リンクすることを、試している最中です。

具体的に紫色にリンクすることで、効果があったら、日記に書きますね。
(今のところ、自分の予想以上にいい感触を感じてます)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、上弦の月ということで、きれいな半月のお月様が空で輝いてました。これから、満月に向かって、エネルギーの上昇がすごい予感がしてます。
今日、氣になったナンバーは、666です。

太陽 かに座 3 毛深いシカを先導する毛皮に包まれた男
(A man bundled up in fur leading a shaggy deer.)
逆境 孤独 再生 生命力 精神力を高める

かに座に入ってからの1度から3度は、1度は、転換、再生、逆転2度は意識の拡大、潜在意識の活用、3度は、新しい生き方の模索ということで、猛烈に天からエネルギーを受け、転換するエネルギーに満ちている感じ。

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。