2015年06月21日

夏至

こんばんわ(笑顔)

DSC_0011 (520x346).jpg
州崎神社 長宮 大物主命さま、建速須佐之男命さま、大山津見命さま、豊玉彦命さま(海をつかさどる神)

今夜というか、明日は(AM1時37分から38分くらい)夏至ですね。

この一週間は、新月のエネルギーの影響もあるのか、とにかくエネルギー的な変動が大きく、いつもより睡眠時間を多くとってます。

今日も、早起きする予定でしたが、あまりにもくたびれていたため、10時ごろまで寝ていました。

先日の新月の変化は、イメージすることで、イメージしたものから受け取るエネルギーが飛躍的に強くなったと日記に書いてますが、夏至の変化は、精霊(自然)からのサインが、具体的になってきたのかなということです。

昨日から、今日にかけて、いろいろな情報が目に飛び込んでくるのですが、その中でも、白と紫というカラーのサインが氣になってました。

白のサインは、多分、十一面観世音菩薩さまや、白山大神、今日の写真の州崎神社の天比理刀当スさまなど、水の神様にリンクしてます。

そして、紫は、この数日やたら紫の花を見かけます。ラベンダーの精油をキャリアオイルにたらし、ほぼ毎日肌に塗っていることもあり、紫の色とつよくリンクしているのかな?。

今日は、紫のサインを受け取ったことで、紫色の石であるアメジストのタンブルを購入しました。

アメジストという石に関して、正直なところ今まで殆ど興味がなかったのですが、改めて、アメジストのエネルギーを感じてみると、羽のように軽いことに氣づきました。

天使の羽のように軽いエネルギーです。強いパワーみたいなものは特に感じません。。

アメジストってこんなエネルギーだったけ?と思いましたが、もしかすると、パワーを感じないということは、石がゼロ磁場化?したから、パワーを感じないのかも?

水晶もエネルギーが水のように軽い感じなのですが、なぜか、アメジストは水晶よりも軽く感じてます。

石なのに重さを感じない軽さです。綿をもっているような軽さ。。

アメジストに関してはまた書きますね。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

夏至の変化は、多分数日後に実感できるように感じてます。
個人的には、これからは、内側からのひらめきで行動するようになるのかなと感じてます。

太陽 ふたご座 30 海水浴をする美女達 (Bathing beauties.)
上昇 才能 煌く 

恒星
メンカナリン(手綱をとる者の肩) 御者座ベータ星 イメージ 行動力 強いエネルギー
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。