2015年06月19日

知ること

こんばんわ(笑顔)

DSC_0266 (520x346).jpg

昨日の日記にポラリス(北極星)のことを書いたことで、昨日からより強くポラリスからエネルギーが強く流れてくるように感じてます。

私は、もう6年以上、北枕で寝ていることもあり、ポラリス(北極星)のことや、天御中主神さま、妙見菩薩さまを常にではないのですが、それなりに意識しています。

それでも、北極星に関しては、3重連星を成していること、北極星は代替わりし5000年まえは、りゅう座のアルファ星のツバンで、12000年後は、織姫で有名なこと座のベガに替わることは、今日初めて知りました。

そして、今日は、久しぶりに北極星の写真を見たことで、さらにポラリス(北極星)からものすごく強くエネルギーが流れてきたように感じてます。

人は、意識を向けた対象からエネルギーを受け取るということは、今までも結構強く感じてましたが、先日の新月から、それが3倍から100倍?くらい加速したのかなと感じてます。

よく知ってしまったら、知る前には、戻れないといわれてますが、知るということは、知ることのエネルギーを受け取るということなんだと感じてます。

今日、少しだけ、ポラリスのことを知ることによって、知った分のエネルギーがポラリスから流れてきました。

確かに、ポラリスの情報を知る前のエネルギーではなくなってますね。(笑顔)

知るということは、知ったことのエネルギーを受け取ることなんだなと今日は、改めて思いました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

個人的に、ポラリスのエネルギーは、中脈のエネルギーとリンクします。今日一日で、中脈の透りが、一段階進んだように感じてます。
そして、ポラリスが、3重連星ということで、三位一体を意識しました。

太陽 ふたご座 29 春の最初のモズ(マネシツグミ)(The first mockingbird of spring)
時代の最先端 クリエイティブ 新しい世界 感性

月の星座 しし座
(今日から、月の星座の体の部分を書かないことにしました。。確認したい方は、カテゴリーの星よみで確認してくださいね。なんで書くのをやめたのかといえば、(笑顔)省略という意味合いもあるのですが、、、、
月の星座は、体の部分だけにフォーカスするものだけではなく、無限に月の星座とリンクすることにアクセスできるからです。例えば、月がしし座といえば、ゴージャースな氣分になりたいなとか、輝きたいと思うとかいろいろ個々で感じるために。。(笑顔))
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。