2015年06月18日

ポラリス

こんばんわ(笑顔)

DSC_0253 (520x346).jpg

新月の変化は、新月の日よりも、数日たったときに変化を実感します。

今日は、身体の今までエネルギーの流れが滞っていたところ(背中のわき)にエネルギーが流れはじめ、とにかく、筋肉痛のような体の痛みを感じてます。

確かに、体が痛いのですが、とりあえず、日常生活には、差しさわりのないくらいの痛さ?なので、なんとかやり過ごしてます。

今日から、いきなり身体のエネルギーの流れが強くなったこともあり、もしかすると、今回の新月から、太陽系外の恒星からもエネルギーを受け取りやすくなったのかな?と今日ふと感じました。

以前、日記でも、恒星占星術のその日に影響の強い恒星を少し載せてましたが、今日からまた再開したいと思いつきました。(以前は、いつの間にか、フェードアウトしてしまいましたが。。)

そして、今日、影響の強い恒星はというと、なんと、ポラリス(北極星)でした。

ポラリスは、こぐま座のアルファ星で、三重連星です。北極星といえば、妙見信仰の妙見菩薩さまであり、天之御中主神を思わずイメージしてしまいます。

秩父神社のお守りもいつも活用させていただいていることもあり、北極星のエネルギーには、いつも本当にお世話になってます。

恒星のエネルギーの影響にそろそろ、氣づいたらという、サインなのかも?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今の時期は、ポラリスの他にも、ベテルギウス(オリオン座のアルファ星)の影響も強いです。
個人的に、ベテルギウスのエネルギーとの縁も強く感じてます。

もちろん、ポラリスのエネルギーも大好きです。秩父神社の神奈備は、武甲山ですが、お守りとご神木が武甲山のエネルギーを放っていることに、びっくりしました。武甲山は、ポラリスのエネルギーが降り注がれている山なんですね。

太陽 ふたご座 28 破産宣告された男 (A man declared bankrupt.)
再出発 再生 再起 新生
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。