2015年05月31日

Tea tree oil

こんばんわ(笑顔)

DSC_0017 (520x346).jpg
巳の神杉(みのかみすぎ)

最近は、山や森の自然の生命力である、精霊のエネルギーを強く意識してます。

今日は、久しぶりにアロマオイルのティートリーを、奥のほうから引っ張り出して、拭き掃除をしたり、香りを楽しんでました。

アロマ歴は、15年以上ですが、最近は、化粧水にしても、薬草を焼酎でつけた物を使っていたため、最近は、アロマオイルを使う機会がめっきり減ってました。

今日は、ふと思い出したように、ティートリーを出し、キャリアオイルに数滴たらし、手に馴染ませてみたところ、無茶苦茶強いエネルギーを感じ、びっくりしました。

ティートリーって、こんなにエネルギーが強かったけ?と感じ、調子に乗って、化粧水にも数滴たらしつけたところ、すごく氣もちがよくなりました。

そして、びっくりすることに、化粧水に数滴たらしたことで、化粧水のエネルギーが一気に高まりました。

アロマに関しては、正直なところ、それほど効果を感じたことは今までなかったので今日はかなりびっくりしました。

もしかして、この効果は、精霊のエネルギーが高まったことによる効果なのかなと感じました。

考えてみると精油は、精霊のエネルギーがぎっしりつまってるんですね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

精霊のエネルギーが高まったから、アロマが効くというよりも、もしかすると、私自身が精霊のエネルギーに近づいたからこそ、アロマの効果を強く感じるということなのかも。。?(笑顔)

今日は、満月前のさそり座の月ということで、薬草の効果が高まる日です。だからこそ、これほど効果を感じたのかもしれません。
今日は、西洋ノコギリソウとアロエを焼酎につけました。さそり座の月の日に作ると、効果が高いようです。

太陽 ふたご座 10 落下する飛行機 (An airplane falling.)
冒険 挑戦 賭け

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第七番 出石寺(しゅっせきじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。