2015年05月30日

充満する

こんばんわ(笑顔)

DSC_0244 (520x346).jpg
私の大好きなマイパワースポットに咲いているお花です

先ほど、小笠原で震度5強の地震があったときに、四国の金毘羅権現の象頭山(金毘羅山)写真をネットで眺めていたところ、強い振動が起こり、象頭山のエネルギーは、無茶苦茶強いと思ったのですが、これは、写真からのエネルギー振動ではなく、本当の地震でした。。

地震が収まってから、また象頭山のエネルギーを感じたところ、やっぱり、ものすごく強い振動を感じました。

金毘羅さんの主祭神も大物主命さまということで、三輪山の主祭神と同じです。

私の家の周辺にも、こんぴらさんが祭られていて、今日は意識もせず、軽く手を合わせたところ、強く感応したように感じました。

大物主命さまは、先日も書きましたが、山や森という自然の精霊をつかさどられる神様です。

今日、こんぴらさんに手を合わせたことで、やっぱり、大物主命さまは精霊の王(親玉(笑顔))なんだと感じました。

5月は、個人的に勝手に感じていることなのですが、大物主命さまのお力が強く、山が精霊のエネルギーでどんどん充満してく感じ。

私のマイパワースポットのお山だけでなく、その周りの山も、精霊のエネルギーが強くなっていることを今日は、こんぴらさんに手を合わせることで実感しました。

場が精霊のエネルギーで充満すると、ゼロ磁場になるんだなと個人的に感じてます。。
(私が勝手に思っている(思い込んでいる?)だけですが、大物主命さまのエネルギー(精霊のエネルギー)が充満する、イコール ゼロ磁場化です)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、日に日に、どの山も精霊エネルギーが、どんどん強くなっている感じがしてます。2020年は、ボジティブな世界になると、一部スピリチュアルで言われてますが、個人的に、少なくても、山などの自然は、ゼロ磁場化するように感じてます。
今日の写真のお花にも、精霊エネルギーが充満してます。。(笑顔)

太陽 ふたご座 9 矢で満たされた矢筒 (A quiver filled with arows.)
橋渡し 変化 臨界点 ピンチはチャンス

月の星座 さそり座 体の部分 生殖器 排泄器管

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第6番  龍光院(りゅうこういん)
十一面観世音菩薩さま おん まか きゃろにきゃ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。