2015年05月29日

失せ物

こんばんわ(笑顔)

DSC_0050 (520x346).jpg
玄賓庵 八大龍王さま

氣が向いた時に、小さい水晶をポケットに入れて持ち歩くことがありますが、今日は、久しぶりにポケットに入れて持ち歩いてました。。

しばらくすると、ポケットに入れたはずの、水晶(タンブル)が、なくなっていることに氣づきました。

お値段200円から300円くらいの水晶なので、もしなくなってしまっても、諦められる感じなのですが、やっぱりなんだかんだで、10年くらいお世話になっている水晶さんなので、やっぱり見つけたいと強く思い、自分の周りを一生懸命になって、探しましたが見つかりません。。

ここになければ、外に行ったときに、落としたんだと思い、たぶん見つからないなと少し諦めました。。

その時に、失せ物は、潜在意識に尋ねるといいと、思いつき、失せ物に効くといわれるおまじないを3回、心の中で唱えました。

(失せ物に効くおまじない)
清水の音羽(おとわ)の滝に願かけて、失せたる(水晶(失せ物))のなきにもあらず

すると、第三の目に反応があり、もしかすると見つかるかも?と感じました。

それでも、やっぱり、すごく小さいので、みつけるのは、難しいなという思いはありました。

そして、外に出る機会があり、落ちていそうなところを、ざっくり見て回ったところ、かなり、見つけにくい場所に落ちていたのですが、無事見つけることができました。

見つけたとき、、水晶さんのエネルギーを察知して見つけたように感じました。

それにしても、清水の音羽のおまじない本当に効きますね(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

本当にものすごくエネルギーに敏感になれば、自分の持ち物のエネルギーを遠くからでも、キャッチできるんだなと感じました。(私は、今のところ、まだまだですが、今後は意識して、磨いていこうかなと感じてます。)
日記を書きながら、今日の写真の八大龍王さまから、強いエネルギーを感じました。
失せ物のことも、龍神さんのお陰かも。。

太陽 ふたご座 8 産業労働者のストライキ (An industrial strike.)
抜け道 分裂 新しい状況 突破口

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第5番  大善寺(だいぜんじ)
弘法大師さま なむ だいし へんじょう こんごう
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。