2015年05月28日

雑記 2

こんばんわ(笑顔)

DSC_0077 (520x346) (2).jpg
八大龗王 龗神神社

昨日に引き続き、三輪山に関して、個人的に感じていることを書きますね。(笑顔)

写真の八大龗王 龗神神社は、狭井神社から檜原神社へ向かって、山の辺の道を歩いて、5〜10分くらいの場所に鎮座してます。

この神社は、ガイドブックにも載っていないし、御由緒などの情報も見つかりません。

6年前に初めて、龗神神社に初めてお参りした時は、大神神社とのエネルギーの違いにびっくりしました。
その時は、お寺のようなこもったような、重いエネルギーに包まれていて、写真は絶対、日記には載せられないなと感じました。

正直なところ、個人的にあんまり近寄らないほうがいいように6年前は感じました。

DSC_0051 (520x346).jpg
玄賓庵 三輪龍神さま

そして、今年は、6年前のエネルギーのこともあり、お参りしないほうがいいのかもと感じて、龗神神社をスルーして狭井神社から玄賓庵にまっすぐに向かいました。

玄賓庵には、以前強いエネルギーを感じた、白龍神の石碑があり、そこでお参りしていると、隣に、八大龍王の小さな社があり、その隣に上記の写真の三輪龍神さまの石碑があることに氣づきました。

そこで、スルーしたものの、何氣に、八大龗王 龗神神社のことが氣になりました。

三輪龍神さまの石碑のエネルギーを感じることで、龗神神社に呼ばれたのかな?

三輪龍神さまの石碑からも、強い意思のようなエネルギーを感じ、今回は白龍神の石碑よりも強い何か?を感じました。

そこで、何氣に昨年は、八大龍王の祝詞の龍神祝詞も暗記したことだし、やっぱり、龗神神社にお参りに行こうと決めました。(笑顔)

6年ぶりに、龗神神社のエネルギーを感じてみると、7割くらいこもったエネルギーがクリアーになってました。
これならば、写真を載せても大丈夫ですね。(まだ、真空のようなエネルギーにはなっていないけれど。。)

多分、あと1年とか3年くらいで、エネルギーが完璧にクリアーになるように今は感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

大地のエネルギーは、本当に日に日に、クリアーになっていくんだなと強く感じました。

太陽 ふたご座 7 時代遅れの井戸 (An old-fashioned well.)
幸運 活性化 才能 

月の星座 てんびん座 体の部分 腰 腎臓 膀胱

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第4番  鯖大師本坊(さばだいしほんぼう)
弘法大師さま なむ だいし へんじょう こんごう
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。