2015年05月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0011 (520x346).jpg
大神神社 ご祭神 大物主大神さま (おおものぬしのおおかみ)
配祀 大己貴神さま(おおなむちのかみ) 少名彦神さま(すこなひこなのかみ)

今日は、三輪山、大神神社に関して、個人的に感じていることを書きますね。
(あくまでも、私個人が、勝手に感じているだけですので、鵜呑みにせず、参考程度にしておいてください)

三輪山のエネルギーは、個人的に、左回転に感じてます。

左回転を感じる神社は、出雲大社、諏訪大社の下社、伊勢神宮の外宮、熱田神宮、瀧原宮、伏見稲荷などです。

(因みに、もっとも強い左回転を感じたのは、瀧原宮でした。)

三輪山全体で感じると左回転なのですが、大神神社は右回転、三輪の神様の荒魂をお祭りしている、狭井神社は、左回転を感じました。

これは、伊勢神宮の外宮を左回転、内宮を右回転、諏訪大社の上社を右回転、下社を左回転に感じるように、陰陽で回転が変わってくるのが面白いなあと感じてます。

三輪山のエネルギーを感じることで、確信したことは、私の家から30km圏内にある、秘密のマイパワースポットが、やっぱりゼロ磁場化しているということでした。

私のマイパワースポットのお山は、ひっそりと、誰にも氣づかれずに、ささやかに、ゼロ磁場化してますが、(笑顔)、三輪山は、これぞ、ゼロ磁場だ!!と、だれでも氣づくレベルでゼロ磁場化してます。

ゼロ磁場のレベルがまったく違うのですが、空間が真空ぽくなっている感じがとても似ていて、私のマイパワースポットもゼロ磁場化していると確信がもてたわけです。

今回、三輪山のエネルギーを感じてみて、びっくりしたことは、空間が完璧に真空になっている感じで、ある意味では、まったくエネルギーを感じなかったことです。

エネルギーがものすごく強すぎて、逆にエネルギーを感じないということです。

そして、山全体が生き物のように意思をもっている感じがしました。

大神神社のHPを読んだところ、大物主大神さまは、すべての精霊(もの)をつかさどられる、統べられる意味をあらわしていると書いてありました。 

確かに、三輪山は、精霊のエネルギーに満ち溢れているなあと強く感じます。

精霊のエネルギーが充満すると、ゼロ磁場化するのかなと今日は感じました。

私のマイパワースポットの精霊が蝶やツバメや鶯に宿って、歓迎してくれているように感じることが多いからです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

三輪山は、本当に不思議な神山です。日記に写真を載せたり、文章を書くことで、次の日にエネルギーが流れてきますが、この数日は、ありえないほどエネルギーが強力に流れてきてます。
この日記を読んで、エネルギーあたりになる人がでてくるかも?と思うほどに(笑顔)
三輪山に関しては、また書きますね。

サビアンは度数の調整のため、お休みです。

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第3番  慈眼寺(じげんじ)
十一面観世音菩薩さま おん まか きゃろにきゃ そわか

この数日、日記を書くことで、強いエネルギーが流れてきますが、どうやら、三輪山からだけではなく、
別格二十霊場から流れてくるものも大きい感じがしてます。
四国にも行ったこともないのですが、四国八十八箇所よりも、個人的に別格二十霊場の方が、体感的にエネルギーを強く感じてます。なんでだろう?(笑顔)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。