2015年05月26日

上弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0007 (520x346).jpg
夫婦岩(白いものは雨です)

今日は、おとめ座の上弦の月ですね。

18日の新月の時から強いエネルギーが流れてきて、個人的にエネルギーあたり状態で、新月から上弦の月まで過ごしました。

新月の時に、頭の中のエネルギーの流れをスムーズにする目標を立てましたが、お陰様で、自分の予想以上に頭の中のエネルギーの流れが良くなりました。

10年間何をやってもエネルギーの流れが滞った感じだったのですが、さすが2015年ですね。

エネルギーあたりは、それなりにキツイのですが、エネルギーがキツイ分、頭の中の詰まりがとれいくことが実感でき、ツライんだけど、うれしい感じです。

以前は、3次元的な重いエネルギーがキツかったのですが、頭のエネルギーの流れが良くなることで、3次元的なエネルギーから透明になれる感覚を少しずつ掴んでいる最中です。

以前と比べたら、3次元的な重いエネルギーの影響は、5分の1になり、本当に楽になりました。

エネルギー的に透明になることと、頭の中のエネルギーの流れは強くリンクするんですね。

頭の中のエネルギーが、スカスカに気持ちよく透れば、多分、3次元的エネルギーが素通りし、影響を受けなくなるのかも。。

これから満月に向かって、強く頭の中の流れが勢い良く、気持ちよく、サラサラ流れるように意図し、精進していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

双子座に入ってからは、エネルギーがものすごく強くなりました。
その影響なのか、遠隔力が3倍くらい強くなり、日記に写真をアップすると、写真からエネルギーが大量に流れてきます。高波動のエネルギーなので、すごくうれしいのですが、ちょっと、エネルギーあたり氣味な感じ。特に、三輪山から流れてくるエネルギーはすごすぎます。。(笑顔)さすが、三輪山の大神さまですね。

太陽 ふたご座 6 油田の掘削 (Drilling for oil.)
野心 夢 願望 

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第2番  童学寺(どうがくじ)
薬師如来 おん ころころ せんだり まとうぎ そわか 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。