2015年05月25日

白 2

こんばんわ(笑顔)

DSC_0005 (520x346).jpg
大神神社 祓戸神社 瀬織津姫神さま 速秋津姫神さま 息吹戸主神さま 速佐須良姫神さま
(白いのは雨です) 

かけまくもかしこき せおりつひめのかみ はやあきつひめのかみ いぶきどぬしのかみ はやさすらひめのかみの大前にまおさく よろずのまがごと つみけがれを はらひたまひ きよめたまへと こいのみまつる ことのよしを はせいづる こまのみみいやたかに きこしめせと かしこみ かしこみ もまおす
(はらえことば)


昨日、日記に書いた、白というサインですが、今日になってから、もしかしたら白山の大神さまからのサインでもあるのかもと感じました。

もちろん、白というサインは、昨日日記に書いた通りに、三輪山の大神の白蛇さまのサインでもあるということだと感じてます。

日本の神様は、八百万の神であり、すべてが繋がっているので、白というサインの解釈は、一つだけでなく、それこそ、無限にあるんですね。

白山の写真のエネルギーを感じたところ、強い右回転を感じました。頭の中が透明になっていくような澄んだエネルギーです。

このエネルギーを感じることで、またエネルギーの感じ方が深くなったように感じてます。

白山神社の分社が、20km圏内にありそうなので、今度行ってみようと思いました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日、三輪山のことを書いたところ、ものすごいエネルギーが流れてきました。
やっぱり、三輪山の大神さまのエネルギーはものすごく強いですね。
今日の写真の祓戸神社もすごくパワフルです。
個人的に、出雲大社の祓戸神社と同じくらいの祓いのパワーが強いように感じてます。

祓戸四神が主祭神の滋賀の佐久奈度神社は、まだお参りしたことがないのですが、今日は何故か氣になりました。

太陽 ふたご座 5 過激な雑誌 (A radical magazine.)
革新 改革 変化

月の星座 おとめ座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第1番  大山寺(たいさんじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。