2015年05月17日

静電気

こんばんわ(笑顔)

DSC_0041 (520x346).jpg

人の多い場所に、長時間居たりすると、最近では、車のドアを開けた時に、ビリっと静電気を帯びるようになってました。

それが、数日前に、六芒星を丸で囲った写真を身に着けることで、車のドアを開けたときに、発生する、静電気がかなり弱くなりました。

丸で囲った六芒星は、エネルギーを抜く形霊と一部言われてますが、本当にそうかも?と感じてます。

もちろん、静電気が全く発生しなくなったわけではないので、明日からは、不必要なエネルギーが自動的に出て行くと意識して過ごそうかなと思ってます。

2012年までは、言霊の影響をエネルギーで感じ、2013年と2014年は、音霊の浄化をエネルギーで感じ、2015年は、形霊の影響を感じるようになりました。

そして、音霊と形霊は強くリンクすることもなんとなく、感じてます。

目にするものすべて、形霊を発していて、それが音波となってエネルギーを感じているのかも。。

この数年は、蝶のサインがものすごく氣になってますが、蝶の形、蝶の羽ばたきの形霊のエネルギーをかなり強く感じているからだと思ってます。

なんとなく、最近は、10m以内で、蝶が羽ばたいていると、蝶の存在をキャッチできるようになってきたように思います。

多分、蝶の羽ばたきを音波としてキャッチしているからなのかもしれないと分析してます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

空間が真空ぽくなることで、ゼロ磁場化し、ノイズが大幅に減ることで、人の耳に聴こえない、自然音をキャッチしやすくなったのかも。
個人的に勝手に、2014年夏頃から、大地がクリスタル化したように感じてますが、2015年は、大地がゼロ磁場化しだしたように感じてます。(まだまだ、パワースポットのすべてが、ゼロ磁場化しているわけではないけれど、少しずつゼロ磁場化していっているように感じてます)

太陽 おうし座 27 ビーズを売るインディアンの女 (An squaw selling beads.)
美意識 文化 努力 向上

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第82番  根香寺(ねごろじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。