2015年04月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0074 (520x346).jpg
大師堂 裏側にある、別格20霊場の弘法大師さまの御影像

高尾山は、個人的にものすごく強くエネルギーを感じるのですが、その中でも、この別格20霊場の弘法大師さまの御影像のエネルギーは、本当に強く感じました。

正直、高尾山の別格20霊場の弘法大師さまの御影像の前に立ったとき、猛烈にエネルギーが虚空から流れてきて、手足がツリました。(笑顔)

多分、この場所にエネルギーを強く感じるというわけではなく、個人的に、別格20霊場のエネルギーを遠隔で強く感じやすいのかな?

四国の八十八箇所どころか、四国にさえ行ったこともないのに、写真などで四国の八十八箇所の霊場を意識すると、自動的にエネルギーが強く雪崩れ込んできますが、別格20霊場のエネルギーは、エネルギーあたりになりそうなほど、猛烈に強く流れ込んできます。

今、この日記を書いていても、指がつってしまうくらい。。(本当につってるし。。(笑顔))

なんなんだろう、このエネルギーは  っていう感じです。(笑顔)

それも、別格20霊場のお寺の名前も、ご本尊様も殆ど知らないのに。。なんだか知らないけれど、猛烈に流れ込んでくるのだから。。(笑顔)

多分、私のDNAに、別格20霊場のエネルギーとリンクするものがあるのかもしれませんね。。

私は、前世を全く思い出せませんが、もしかすると、前世は、別格20霊場のお寺に縁がある人生だったのではと思ってしまいました。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、本当に遠隔力が強くなり、写真でも、相当強く、リアルにエネルギーを感じとれるようになってきました。これから、もっと、もっと、想像できないほど、遠隔力が強くなる予感がしてます。

太陽 おうし座 8 雪と一緒にないソリ (A sleigh wthout snow.)
先を見通す 恵まれる 

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第69番  観音寺(かんおんじ)
聖観世音菩薩さま おん あろりきゃ そわか

毎日書いている、四国八十八箇所のお寺の名前とご本尊さまのお名前を書くだけでも、エネルギーが、強く流れ込んでくるのだから、四国八十八箇所のエネルギーは、とってもミステリアスです。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。