2015年04月25日

ツバメ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg
大師堂

今日は、今年になって、はじめて、黒アゲハ蝶と黄色いアゲハ蝶、薄紫色のキレイな山藤を見ることができました。(紋白蝶は見かけてましたが。。)

そして、最近ツバメをよく見かけるようになりました。思い込みかもしれませんが、昨年よりも、明らかに、飛び方がカッコよくなりました。

昨年までは、すばやくてカワイイイメージでしたが、今年は、タカのようにスピーディでカッコイイと感じてます。

氣のせいかもしれませんが、飛ぶスピードが速くなったようにも感じてます。

まあ、これだけ地球のエネルギーが高まれば、鳥達もアセンションエネルギーを受けて、進化していっているのかな?

私は、白神山地の自然音のCDを聴いてますが、最近は、近くの山でも、白神山地の自然音に負けないくらい、高波動の鳥の声が聴こえてきます。

鳥の声の波動も年々高まってきている感じです。今年は、すでに、私の周りの山の自然音のエネルギーが白神山地(2007年発売)のエネルギーを超えてしまったのかも。。

ということは、2015年の白神山地の自然音の波動はすごいんだろうな。。。

今年は、鳥の声などの山の自然音のエネルギーも本当に高まった感じです。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、蝶を見ることで、蝶形骨が活性化するように感じました。これからは、蝶を見るたびに、蝶形骨が活性化すると強く意識しようと感じてます。
フラワーエッセンスは、花のエネルギーで癒されますが、昆虫の形霊やエネルギーでも癒されるんですね。

今日は、私のマイパワースポットの山が、ゼロ磁場化したようなエネルギーになっていたように感じました。
もちろん、高野山の弘法大師さまの御廟の場所や伊勢の瀧原宮のように、誰でも感じられるほどのすごいゼロ磁場のエネルギーになったということでなく、ひっそり、ささやかに、静かに、ゼロ磁場化した感じです。

太陽 おうし座 6 渓谷にかけられる建設中の橋
(A bridge being built across a gorge.)
シフト 新しい道 橋を渡る 別の道

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第67番  大興寺(だいこうじ)
薬師如来さま おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。