2015年04月23日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0077 (520x346).jpg
愛染堂 愛染明王さま

昨日は、和合歓喜天堂の写真をアップしたことで、あらためて、ガネーシャさま(歓喜天さま)の強いエネルギーを感じることができました。

ドリーンバーチューさんの願いを叶える77の扉という大天使とマスターの本に、ガネーシャさまのことが書いてあることを思い出して、今日は久しぶりに読み返してました。

その本には、カネーシャは、象の頭をしたか神で、助けを求めるものは、誰でも、いかなる形であれ障害となっているものを取り除いてくれる。。繁栄と智恵の神であると同時に、文章を書くことや芸術的活動も守護している。。。etcと書いてありました。

こう書いてあることを読んでみると、私が求めている力のエネルギーをもっている神様なんだと改めて氣づきました。

3月の新月に、ヤントラ(繁栄)のシンボルを強く意識したことで、音による浄化、形霊による浄化、言霊による浄化が進み、少しずつ3次元的なエネルギーから解放されてきつつあるように感じてます。

そして、ガネーシャのエネルギーが氣になったのも、繁栄というキーワードのエネルギーを感じたのかもしれませんね。

繁栄イコール、自在自由ということなのかな。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今、必要なエネルギー体と繋がる 感じなのかな。。

太陽 おうし座 4 虹にある金の壷 (The rainbow's pot of gold.)
天からの祝福 精神世界 芸術 内的探求 

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第65番  三角寺(さんかくじ)
十一面観世音菩薩さま おん まか きゃろにきゃ そわか

今日は、三角形の形霊のエネルギーを感じてました。今日のお寺が三角寺ということで、個人的にびっくりしてます。。
エネルギー的にすべては繋がっているのかなと感じてました。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。