2015年04月22日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0070 (520x346).jpg
和合歓喜天堂 歓喜天さま(ガネーシャ)十一面観音さま

今日も、昨日に引き続きエネルギーが拮抗していましたが、個人的には、エネルギーの不安定さにそれほど影響されずに過ごすことができました。

以前だと、エネルギーが拮抗している日は、3次元的な影響をダイレクトに受け、くたびれ果ててしまってましたが、最近は、浄化がスムーズにできるようになり、拮抗したエネルギーからうまく距離を置けるようになったのかな?

個人的に、5月はエネルギーをもっとも強く感じる月ですが、4月の後半の今も、5月のエネルギーぽい?強いエネルギーを感じています。

5月のエネルギーは、個人的に、血液の流れや、氣の流れのエネルギーがものすごく強くなる感じがします。チャクラもバンバン活性化しそうなエネルギーです。

今の時点で、このエネルギーの強さということは、5月になったら、本当に強くなりそうな感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

高尾山薬王院は、個人的にエネルギーをビリビリ相当強く感じるお寺ですが、その中でも、特にエネルギーを強く感じる場所いくつかあります。
その中でも、今日の写真の和合歓喜天堂は、独特なエネルギーを放っています。
写真をアップしただけで、ものすごくエネルギーが流れてきました。ものすごく強い右回りのエネルギーを感じます。(エーテル体が洗濯機を回すように、比較的ゆっくり、回る感じ)

太陽 おうし座 3 クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる
(Step upto a lawn blooming with clover.)
三位一体 ひふみ(一、二、三)血統 遺伝 

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第64番  前神寺(まえがみじ)
阿弥陀如来さま おん あみりた ていせい からうん

前神寺は、石鎚山頂近くにあるお寺です。私の今、一番行きたい場所が、石鎚山です。
60番の横峰寺も今日の前神寺も、役小角さまが、開基です。
私は、石鎚山に強いエネルギーを感じてますが、これは、役小角さまを通してやってくるのかな?
石鎚山には、行ったこともなく、写真でエネルギーを感じただけなのに、ものすごく強いエネルギーを感じてます。

まあ、高尾山からもハンパなく強いエネルギーを感じてますが。。(笑顔)高尾山と石鎚山はエネルギーが似ているようで、似てなくて(笑顔)、ほんの少し。。ちょっとだけ似ているのかな。。。修験道ぽいエネルギーが。。 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。