2015年04月20日

浄化なのかな

こんばんわ(笑顔)

DSC_0067 (520x346).jpg
高尾山薬王院 御本堂

昨日の新月は、体調が少し不安定だったこともあり、夜の9時前に寝てしまいました。

今日も、引き続きエネルギーあたりかも?と予想していましたが、朝起きたときは、予想外にすっきりして、体調も、本調子に戻りました。

なんとなく、感じたことは、昨日の新月は、もしかして??、浄化がすごかったのかも?ということです。

この浄化は、日々の3次元的なエネルギーが浄化されたというよりも、もっと根深いところの細胞レベルというか、前世?のレベルの浄化なのかもしれません。。

私は、いまだに、自分の前世を思い出すことはないのだけれど、昨日の新月は、かなり深いレベルで浄化されたようにスッキリしました。

この一ヶ月間は、音による浄化、言霊による浄化を強く意識し、かなり浄化が早くなったと実感していましたが、昨日の新月で、浄化の速度がかなり加速されたのかなと感じてます。

この数年は、毎日塩リンスの浄化を実践していましたが、あまりに3次元的なエネルギーがすごくて、毎日浄化しても、浄化しきれない部分が多く、浄化しても、ムダなのかも?と感じながらも、ひたすら浄化を心がけてました。

それが、昨年の冬至から、3次元的なエネルギーから、少し楽になり、浄化を実践すると、しっかり浄化できるようになり、浄化をすれば、するほど、手ごたえがあり、浄化が楽しくなってきました。

昨日の新月で、さらに、浄化が簡単になりそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日からおうし座に入り、またエネルギーが変化しました。
5月は、もっともエネルギーを強く感じる月なので、エネルギー変化が楽しみです。

太陽 おうし座 1 清らかな山の小川 (A clear mountain stream.)
運命の変化 冒険 使命 可能性

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第62番  宝寿寺(ほうじゅじ)
十一面観世音菩薩さま おん まかきゃろにきゃ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。