2015年04月18日

意識化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0059 (520x346).jpg

2015年になってから、個人的に全ての行動や自分の思いに対して、強く意識するようになりました。

この自分の思いのエネルギーに関して意識することは、この8年くらいの間は、ずっと行ってましたが、いかんせん、この3次元の重いエネルギーの中、過ごしていることで、どうしても、3次元的なエネルギーに関して耐えていることが多く、マイナスな思いを発したときも、できるだけ、すぐにキャンセルするように意識してきましたが、結構、エネルギー的に痛いよ。。つらいよ。。という思いを多く発してきたのかもしれません。。

昨年の冬至からエネルギー的にかなり楽になってきたことで、エネルギー的に痛いという思いが大幅に少なくなり、自分自身の本当の思いや、行動に対して、強く意識できるようになりました。

それでも、うお座のときは、エネルギー的不安定になったこともあり、周りのイライラな波動に対して、エネルギー的に痛いと再び感じるようになりましたが、エネルギー的に痛いと感じても、痛いと感じた思いのエネルギーをその都度浄化するよう意識できるようになりました。

今は、自分の思いに関して、70%くらいは、自分で把握していて、マイナスの思いがあれば、その都度、ちょこちょこと、マメに浄化できるようになってきた感じ。。

飲み物や食べ物に関しても、常にエネルギーを自分で入れてから食べてるし、行動の殆どを、必要なエネルギーを自分で入れてから行動するようになりました。

2015年は、もしかすると、ほぼ100%くらい、自分の思いに関して、意識化できるのかもしれないなと今日はふと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

明日のam3:57はおひつじ座の新月です。4月4日の皆既月食から2週間ですね。
この新月は、私の大好きなサビアンシンボルの天空の音楽での新月です。
やっぱり、私は個人的に、このシンボルから独特のエネルギーを感じます。
私に必要なエネルギーが流れてくるようなシンボルです。

太陽 おひつじ座 29 天空の音楽 (A celestial choir singing.)
音のエネルギー 雰囲気 意識のエネルギー 魂のエネルギー 天啓 宇宙の波動 覚醒

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第60番  横峰寺(よこみねじ)
大日如来さま おん あびらうんけん ばざらだ とばん

横峯寺の開基は、役小角さまです。
個人的に、今一番登りたい山は、石鎚山です。(エネルギーがなんとも言えない感じ。。大好きなエネルギー)
横峯寺は石鎚山の山の中にあり、四国八十八箇所のお寺の中で一番氣になってます。

*私の大好きなサビアンシンボルの時に、一番行きたいお寺の横峯寺になるのは、偶然じゃないなと感じてます。呼ばれてるのかな。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。