2015年04月15日

本性が

こんばんわ(笑顔)

DSC_0062 (520x346).jpg
薬王院の山門 持国天さま ご真言 おん ぢりたらしゅたら らら はらまだな そわか

これはうお座の時から感じてましたが、最近は、人の本質が態度に表れやすくなったように思います。

今までは、周りの目もあることで、建前と本音をうまく使い分けていられたのですが、最近は、どうやら建前を演出する余裕がなくなってきたのかな?

まあ私の場合は、もともと、人のエネルギーに関しては、感じたくなくても、いやおうなしに感じてしまうので、人の本性をエネルギーである程度なんとなく感じてましたが、最近は、エネルギーと態度がイコールに近づいてきたように感じてます。

これだけ、本性が表に現れてくるということは、潜在化のものが、本当に顕在化しやすくなったということだと感じてます。

私自身、エネルギーの感じ方が、多次元化しているように感じてます。

今までエネルギーを感じるときは、体の内部で感じてましたが、今はエネルギーを感じるときに、自分の体から離れた部分で何か感じるようになってきました。

体外のチャクラは、体の上だったり、アースチャクラのように、足の裏の下だったりするので、その部分で感じているのかもしれません。。(もしかすると、体外のチャクラで感じているのではないのかも??)

とにかく、最近は、日々、ガンガンエネルギーが上昇していて、日々エネルギーの感じ方が変化しています。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

可能性が広がる感じ。。

太陽 おひつじ座 26 持ちきれないほどの贈り物を所有する男
(A man possessed of more gifts than he can hold.)
大きな可能性 成就 上昇 

月の星座 うお座 体の部分 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)
今は、月と海王星が重なっていて、すごい感じ。。インスピレーションがすごいかも。。

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第57番  永福寺(えいふくじ)
阿弥陀如来さま おん あみりた ていせい からうん
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。