2015年03月30日

クリスタルチューナーの浄化力

こんばんわ(笑顔)

DSC_0231 (520x346).jpg
奥津宮 多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)

少し前の日記にも書きましたが、最近では、飲み物に関しては、528チューナーよりも、クリスタルチューナーの方が美味しくなるようになりました。

クリスタルチューナーは、毎日お茶やコーヒーを飲む前に使ってますが、最近感じることは、案外根深いエネルギーの浄化が得意なのではと感じてます。

私の時計は、ものすごく重い3次元的なエネルギーの中で長年つけていたので、表面はともかく、時計の内部のエネルギーが浄化ができていませんでした。

それが、クリスタルチューナーで浄化することによって、時計の内部のエネルギーもキレイになりました。

今まで、諦めてきた浄化も、クルスタルチューナーならば、浄化できるのかなと感じてます。

私自身の浄化は、まだまだ、クリスタルチューナーで浄化するには、かなり時間がかかります。

それでも、今年はがんがんエネルギーが高まっているので、もしかすると、3回くらいクリスタルチューナーを響かせるだけで、浄化が完了する可能性もなくはないのかも。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

クリスタルチューナーを響かせると、浄化が必要なものなのか、浄化が必要ないものなのかわかるようになりました。浄化が必要ないものは、スーットする感じ。

不思議なことに、お寺の浄塩やお守りはなんだか、クリスタルチューナーとは、全然違う周波数なので、クリスタルチューナーでは浄化できないのかもしれません。。528チューナーの方がしっくりくる感じ。

太陽 月 おひつじ座 10 古い象徴に対する新しいかたちを教える男 
(A man teaching new forms for old symbols)
過去の概念の見直し コペルニクス的転回

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第41番  龍光寺(りゅうこうじ)
十一面観世音菩薩さま おん まか きゃろにきゃ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。