2015年03月27日

甘くなる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0229 (520x346).jpg
中津宮 市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)

昨日、食べ物や飲み物にエネルギーを入れてから、食べることを日記に書きましたが、これを書いたことで、早速、神様からエネルギーの返信がきました。(笑顔)

今日は、飲み物がすごく甘く感じます。

よく美味しいお水や、ご神水を飲んだとき、甘くて美味しいと表現しますが、今日の飲み物の甘さは、砂糖を入れた感じではなく、オリゴ糖を入れたように、本当に甘くなりました。

これ、絶対、甘味料入れたでしょ?というレベルの甘さです。。(笑顔)

2014年に、お茶やコーヒーにエネルギーを入れることで、カフェインが飛んだときよりびっくりです。(笑顔)

最近は、ブログを書くことで、何かしら、エネルギーの返信がきます。

それも、最近のエネルギーの返信は、氣のせい?レベルを遥かに超えて、これは、ブログの返信なんだと強く確信することが増えてきました。

猿田彦様のことを書けば、猿田彦様のエネルギーが強く流れてきて、猿田彦様に関連する情報を、あちらちらで、キャッチする感じ。。

以前も、強く意識することで、意識した情報を目にする機会が増えることを感覚的に捉えてました。

意識をすることで、それに関連する情報をそれなりにキャッチしてましたが、結局のところ、自分自身のこうしたいという思いの解決には至らない情報であることが殆どでした。

それが、今は、意識すると思ったよりも、よい状態で帰ってくることが増えたように思います。

これが、時代のエネルギーなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

私は、ご神水が大好きで、色々な場所で、ご神水受けて、飲ませていただてます。
普段は、クリスタル水の中にご神水を少量入れて飲むことが多いです。
(家で飲む、コーヒー、紅茶、お茶などの飲み物は、少量のご神水がブレンドされてます)
ということで、約10年間くらい、ご神水をほぼ毎日頂いてることになりますね。
今日の、水の甘さは、ずっと飲んでいる、色々な神様のご神水の影響なのかなと感じました。
ご神水に関しては、また書いてみますね。

太陽 7 おひつじ座 二つの領域でうまく自己表現している男
(A man successfully expressing himself in two realms at once.)
光と闇 2極 葛藤 3次元世界

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第38番 金剛福寺(こんごうふくじ)
三面千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。