2015年03月26日

言霊も

こんばんわ(笑顔)

DSC_0228 (520x346).jpg
中津宮 市寸島比賣命さま (いちきしまひめのみこと)

先日の新月、春分くらいから、形霊のエネルギーがすごく強くなったように感じてましたが、言霊のエネルギーも負けないくらい強くなったと感じてます。

毎日、真言やら、祝詞やら、詩編などを、唱えてますが。。(笑顔)(統一性がまったくないのですが、、)

やっぱり、この数日は、唱えたときの感触がいい感じです。。

具体的には、真言を唱えたりすると、体のエネルギーの流れが良くなることがはっきりわかるようになりました。

特に、フトマニを読むと、頭の中がはっきりするのがわかる感じ。。

私は、飲み物や、食べ物に、エネルギーを入れてから、食べるようにしてますが、形霊や言霊のパワーが高まったことで明らかに味が良くなったように感じてます。

今までは、エネルギーを入れたものでも、3次元的なエネルギーと接触すると、途端にまずくなっていましたが、最近は3次元的なエネルギーが入っても、それほど味が落ちなくなってきました。

今のところ、3次元的なエネルギーが混じると、若干味が落ちますが、これからは、味が落ちなくなる予感(というか予定。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、飲み物の味を美味しくすることが楽しくなってました。
以前は、スプーンでかき回したりして、結構時間がかかってましたが、最近は、少しの時間ですぐに美味しくできる感じ。。

太陽 おひつじ座 6 一辺が明るく照らされた四角(A square brightly lighted on one side.)
自己実現 オリジナリティ マイペース

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第37番 岩本寺(いわもとじ)
不動明王さま
のうまく さんまんだ ばーざらだんせんだ まーかろしゃだー そわたや うんたらたー かんまん
観世音菩薩さま     おん あろりきゃ そわか
阿弥陀如来さま     おん あみりてぃ ていせい からうん
薬師如来さま      おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
地蔵菩薩さま      おん かかかび さんまえい そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。