2015年03月24日

手指、足指をひろげる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0225 (520x346).jpg
稲荷社 秋葉社 豊受気毘賣命さま 火之迦具土神さま 

先日の新月の日から、手指、足指を広げることを意識しました。

足指に関しては、足指を広げる、足指パットなるものを(無印で購入)を以前からもっていて、思い出したように、年に数回つけたりしてました。
(ということで、殆ど活用してない状態です。。)

正直なところ、私のエネルギーの詰まり方は、ハンパないので、足指パットをつけたくらいじゃ、ほとんどエネルギーの流れの勢いに関しては、ほぼ変化なしの状態な感じ。。

私にとって、足指パットは、焼け石に水な感じでした。。

それでも何故か、新月の日は、足指を広げたいと思ったので、久しぶりに装着し、手の指も、15秒くらい、大きく広げたところ、なんと、エネルギーの流れが一氣に良くなり、びっくりしました。

手の指と足の指を、広げると健康にいいとされるのは、エネルギーの流れが活発になり、新陳代謝が高まるからなんだなと感じました。

それからは、足指パットをつけると、面白いくらいにエネルギーが流れてくれるので、うれしくなって、毎日のようにつけるようになりました。

寝ている間も本当は、つけていたいくらいですが、何故か寝付けないので、寝るときは、外しています。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

食べてはいけないの渡辺雄二さんの加工食品の危険度調べましたを読み、改めて、食に関して意識しました。
冬になってからは、ちょっとだけでも、身体によくないものが入っていると思われるものを食べると、すぐに、足がかゆくなることがすごく増えたことも関係しているのかな。。
インスタントコーヒーを飲んだだけでも、足がかゆくなるくらいだから。。(因みにブラックです)
私の場合は、本を読まなくても、足がかゆくなるから、すぐわかるのだけれど。。

太陽 おひつじ座 4 隔離された歩道を歩く2人の恋人
(Two overs strolling through a secluded walk.)
愛 同志 恋人 秘密

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第35番 清滝寺(きよたきじ)厄除薬師如来さま
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。