2015年03月23日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0241 (520x346).jpg
八坂神社 建速須佐之男命さま

この2週間くらいは、体調もかなり不安定な状態で過ごし、その影響でオーラのバリアも弱かったようで、3次元的なエネルギーをモロに浴びていました。

新月、春分で大きくエネルギーが変化しましたが、まだオーラのバリアが弱いようで、3次元的なエネルギーの影響を今日もかなり受けた感じ。。。

それでも、すぐに、自然界のエネルギーが入ってくるので、回復は明らかに早くなったように感じてます。

冬至から、あきらかに、3次元的なエネルギーの影響からすごく楽になったのですが、うお座になってから、再び、3次元的なエネルギーの影響がすごく(キツク)なりました。

それでも、今は、3次元的な重いエネルギーが、すごくなっても、冬至の前よりも、あきらかに楽だと感じてます。

そして、春分の日を境に、3次元的な影響が冬至の時より、楽になったのかなと感じてます。

この一週間は、春分のエネルギーに慣れていく期間なので、オーラのバリアが不安定だからこそ、今日は、結構3次元的なエネルギーを受けたように感じたのかな?

実は、エネルギーを感じているだけで、それほど重いエネルギーの影響を受けていないのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日は、春分のエネルギーの影響で、3次元的なエネルギーが大きく揺れている感じなのかな。。
すごくエネルギー揺れている感じ。。雨の予報がなかったのに、雨もふったくらいだから。。

今日のキーワード

木霊 
屋久島の木霊が有名ですが、
最近は、山を歩いていると、木の精霊のエネルギーを感じているのかな?と思うようなことが、増えてきました。何故か、木が音を鳴らします。。(笑顔)

太陽 おひつじ座 3 彼の祖国のかたちをした男の横顔の浮き彫り
(The cameo profile of a man in the outline of his country.)
直感的  天 人 地 アイデンティティの確立

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第34番 種間寺(たねまじ)薬師如来さま
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。