2015年03月21日

2015年 春分 

こんばんわ(笑顔)

DSC_0016 (520x346).jpg

今日は、楽しみにしていた春分です。

昨日の新月で皆既日食(日本では見えません)の変化も、個人的にすごくびっくりしましたが、今日の春分の変化は、さらにびっくりです。。

昨日は、蟻から結構強いエネルギーを感じてしまったわけだけど。。

今日は、なんとなく。。宇宙エネルギーの自動アチューメントが起こったように感じました。

とにかく、一氣に身体のエネルギーの流れが強くなりました。

手足にエネルギーが強く流れてますが、特に手のエネルギーの流れが強く、指がエネルギーでパンパンな感じ。。

なんとなく、小周天から大周天に進化したようなエネルギー変化なのかな?

そして、フラワーオブライフなどの形霊から感じるエネルギーが一氣に10倍くらい強くなったように感じてます。

まあ、昨日と今日で、一氣に自然界との繋がりが強くなった感じです。。

今日の春分図のホロスコープを見てみたところ、12ハウスに牡羊座の太陽、月、天王星、火星、そして、おうし座の金星があり、上昇点は、おうし座で支配星は、金星です。

ということで、西洋占星術的には、12ハウスが強調されているということになります。

12ハウスといえば、うお座(支配星 海王星)で、夢見、潜在意識、裏側、秘密などを表します。

そして、12ハウスにありながらも、星座は、おひつじ座(太陽、月、天王星、火星)となります。

おひつじ座の位置は、1ハウスで、支配星は火星です。

1ハウスは、本人の部屋と言われてます。

そして、12ハウスは無意識の意識化で1ハウスへの準備のハウスでもあります。

ということで、潜在的なものが、表に現れるということを強く暗示しているように個人的に感じてます。

今年のうお座は、エネルギー的にものすごく変化変容が激しく、予想以上にびっくりしましたが、春分図を読むことで、なんだか腑に落ちた感じ。。

まあ今年は、とにかく、想うことが、現象化されやすいということなんだと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日からは、さらにエネルギーの上昇が加速していく予感がしてます。
今日は、雨のち曇り、たまに、天気雨の日なので、富士山は見えなかったのですが、見えなくても、富士山のエネルギーを強く感じた日になりました。
やっぱり、富士山は、ハートがふんわりする感じ。。

太陽 おひつじ座 1 女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
(A woman rises out of water, a seal rises and embraces her.)
スタート 春風 誕生 再生 

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第32番 禅師峰寺(ぜんじぶじ)十一面観世音菩薩さま
おん まか きゃろにきゃ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。